2017/03/24

週末入荷!

こんにちは。前回の連休明けからお伝えしておりますが、今週末も入荷ラッシュ!!!!!!

とっその前に、久しぶりに配布です!見直したら1年ぶりみたいでした。

170_20170324201725297.jpg

只今ブラックアニーでは、お買い上げのお客様全員に、ブラックアニーオリジナルステッカーをプレゼントさせていただいております。

オンラインストアーご利用のお客様にも配布しております。是非ゲットしてボムってください。

でも、おっかない人の家の壁なんかには貼らないでくださいね笑



では行きます。今時期におすすめ!個人的にも展示会のときから目をつけていたアイテムがリリース!!!


176_20170324201714beb.jpg

175_20170324201713d84.jpg
FLATLUX Anarchy Fatigue Shirt

薄手ながらタフなリップストップコットンのミリタリーシャツに、ウォッシュをかけ、デニムにプリントされたワッペンを貼り、古着風に仕上げたシャツJKTです。

171_20170324201726bd5.jpg

174_20170324201711133.jpg

173_20170324201710df7.jpg


加工を加えることにより、ミリタリー系アイテム特有の野暮ったさを消し、ストリート感を演出。羽織るだけで急に上級者に変身できる1枚で、男女問わずオススメです。


なお前回リリースされたFLATLUXの新作も残り少なくなってきました!!!狙ってる方はお急ぎを!!

048_20170324203606ee6.jpg

044_20170324203604247.jpg

043_20170324203602f08.jpg



お次は同じく東京発のINTERBREED!!!!今週は小物が中心で、

185_2017032420162202d.jpg

186_201703242016245fd.jpg
High Grade USB Stick (2GB)

ラバー素材でできた本体は、極太のBLUNT型デザインとなっていて、本体を分割した内部にはデータの受渡しに便利な2GBフラッシュメモリーが埋め込まれています。今の時代にはかなりマッチしてる実用性◎のアイテムです。



192_20170324201605f85.jpg

189_20170324201600f6e.jpg
Box Ashtray

ブランドロゴがプリントされて、穴が自然に消煙する構造をなっている等、シンプルながらさりげない機能性も魅力な灰皿です。


191_20170324201603e0e.jpg

190_20170324201601587.jpg
Selvedge Supply “Worker's Cigarette Case”

生地のセルビッチ(耳)をデザインパーツとして使用する"Selvedge Supply"シリーズから「巻きタバコケース」が登場!!

手巻きタバコに必要なセット一式を収納出来る専用ケースで、経年変化も楽しめる"Selvedge Supply"シリーズならではの逸品ですね。


また同シリーズからは
187_201703242015596dd.jpg
Selvedge Supply “Tools Pack ”

もリリースです。


で、まだあります。ラストはDiamond SUPPLY CO.

177_20170324201645e4d.jpg

178_20170324201647198.jpg

180_2017032420165031c.jpg

こちらは当日入荷なのでブランドからの画像を拝借してアップしました!!
薄手のナイロンスタジャンや

179_201703242016489ec.jpg

181_20170324201651d9d.jpg
コーチJKT。

182_20170324201618b60.jpg

183_201703242016196c4.jpg

シンプルながらも強烈なインパクトある、スウェットやLSTEEなど、今回のアイテムはあまり「ぽく」ないデザインが多いですが、逆にさまざまなスタイルに合わせやすいのでわ??


もちろん他にも色々入荷ありますので、気になったかたは堀にきてください!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント