2017/03/23

DOPE

こんにちは!ワカです!!

WBCもアメリカの優勝で幕を閉じましたね~やっぱ強い!

日本は準決勝敗退とかなり残念ですが、

日本人投手の能力の高さ(特に菅野と千賀!圧巻の三振ショー!見てて気持ちイイ)、

菊池の世界クラスの守備(マジで上手すぎ守備範囲広すぎ取ってから投げるまで早過ぎ)、

筒香のホームランなどなどだいぶ楽しませてもらいました~

正直、筒香選手に関しては、松井クラスと前から言われてましたが、

内心「いやいやいや、まだまだMURDERでしょ」と思ってました、、が!

これはひょっとするとひょっとしますね、

もうすぐシーズン開幕なので切り替えてそっちの方に期待ですね!!

ちなみに今の所2017個人的流行語大賞は「グッジョブ小林」です


さてさて本題!

WBC決勝ラウンドが開催されたドジャースの本拠地があるLAを代表するブランド、

DOPEから2017 Springが入荷!!


写真多めでドンドン行きます!
d3.jpg
キルティングボンバーJKT

d2.jpg
光沢のあるサテン地のブラックと、

d1.jpg
かなーり鮮やかなグラデーションが目を惹きます、の2色展開!

d27.jpg
左胸には人気ロゴの一つに君臨したモノグラムロゴがゴールドのメタルプレートで!

高級感発揮してます!

肌寒い日はまだまだMURDER続くのでそんな時にサラッとどうぞ


d5.jpg
少し光沢感もある生地のクルーネックスウェット

薄手なのでロンTEE気分でいけちゃいます

d6.jpg
フロントにはチェーンステッチでこれまた人気のスクリプトロゴ、

首元はバインダーネック、

d7.jpg
裾にはソリットが入るというシンプルながらも生地やシルエット、ディティールにも

こだわった1枚!


こちらはセットアップ!!
d14.jpg
ブリーチ加工によるスプラッター柄が逸脱

DOPEらしいセンスを感じます

d16.jpg
ブラックと、

d13.jpg
ピンク

d29.jpg
パーカーの左胸とパンツの左ももにはメタルプレート

男性はもちろん、女性が着ても絶対カワ(・∀・)イイ!!と思います

d20.jpg
メタルプレートはLOW CAPもあります!

写真じゃちょっとわかりづらいですが、チャコールグレーです!いいカラーしてます!


続いては~
d10.jpg
去年も大人気だった半袖パーカー!

d9.jpg
こちらもブラックと、

d8.jpg
人気のピンクの2色展開!

d28.jpg
胸元には堂々と輝くクラシックロゴ!

これがあるだけで全然違うんです

インナーでも活躍するし、サーマルとのレイヤードでも良い感じに着れますYO!

d22.jpg
スナップバックも同時に入荷!

正にクラシックな毎シーズン人気のメタルプレートロゴ!

今季はバイザーがスウェードになってます!

d23.jpg
定番物も旬な素材を使うことでかなりフレッシュになり全然違った印象を与えてくれます!

CAPは他にも、、、
d24.jpg
気付いたら無くなってそうな

メタルプレートのスクリプトロゴが鎮座するLOW CAP!

d25_201703231527168b1.jpg
涼しげな素材が夏にかけて大活躍してくれそうなパイル地のLOW CAP!

被り心地は最高です!



結構久しぶりとなるDOPEのまとまった入荷です!!

ファンの方は大変お待たせしました!!

ファンじゃないけども「おっ!?」となってしまった方、

既に店頭に並んでいるので是非お店に足を運んで下さい~

お待ちしてます!

ではっ!!





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント