2017/03/17

CROOKS & CASTLES

こんばんわ!ワカです!!

明日からは嬉しい3連休ですね!!

しかも天気も良くて気温も上がってかなり春らしい陽気とのこと!

お出かけ日和です!!


ということでCROOKS & CASTLESの春物新作を紹介!!


まずはロング丈のボンバーJKT!
3175.jpg

3177.jpg

3176.jpg
これはかなり渋いです!

バックの刺繡ワッペンが特にイケてます!

ボディ中央部の切り替えや、前立て部と袖にはナイロンの補強など

相変わらずの作り込み具合!

んで、これはやっぱり着てみた方がよりかっこよさが伝わるので

着用してみました!!


モデルにはBULL!!

都内のクラブ中心に活躍してます!

最近ではAbema TVでもサイドMCでかなり盛り上げてますね~!


~INFO~

先行配信中の1.5th ALBUM

”Co-Laboratory”が3/22にCD化されてタワーレコード等全国展開!!

新曲”オドレルヤツ”も好評配信中!!


皆さん是非チェケラーしてください!!


ってことでスタイルサンプルを!
31714.jpg
CAP:CROOKS & CASTLES -F-
JKT:CROOKS & CASTLES -M-
INNER:CROOKS & CASTLES -L-
PANT:DOPE -30-
モデル:170㎝


ミリタリー感溢れるカラー・デザインによる男臭さと

ロング丈による大人っぽさが見事にマッチしたJKT!

31715.jpg

31716.jpg
バックスタイルも様になります!

31718.jpg
コットンの1枚張りの生地なので春の羽織物として最適です!

スプリングコート的なノリで行っちゃってもアリですね!

またインナーにはメデューサロゴのL/S TEE!
3172_20170317203143f7f.jpg
ブラックもあり、袖にはロゴプリントが!

3173_201703172031441c6.jpg

3174_201703172031465ad.jpg
バックにもプリント!

インナーとしても、もちろん1枚で着てもOKなかなり使えるL/S TEEです!

31717.jpg
パンツはDOPEのダメージデニム!!

淡い色味と激しいダメージ加工が旬なデニムです!


そしてオススメのパーカーを使ってスタイルサンプルをもう一つ!
3179.jpg
CAP:DOPE -F-
TOPS :CROOKS & CASTLES ‐XL‐
PANT:RUSTIC DIME -32-
モデル:170㎝

3178.jpg
オリーブとインディゴの2カラー!

何と言っても独特のカラーが魅力で、ピグメントダイによる風合いが最高です!

良い感じのユーズド感が出てます!

肌ざわりもよく一回着ると病みつきになります!

31711.jpg
裾にはソリットが入っていて旬なディティールも乙です!

31713.jpg

31710.jpg

31712.jpg
DOPEのキャップとRUSTIC DIMEのパンツをホワイトにしたので

かなり春っぽく涼しげな印象に!

パンツは膝周りにバイカーパンツのディティールを取り入れ、

さらにダメージ加工も入るという旬なディティール満載の1本!!

春のオススメスタイルです!!


また、今回着用はしなかったですがスナップバックもあります!
3171_20170317203141d45.jpg
ASIDボディにメデューサの刺繡がクール!

その他アイテムと合わせてどうぞ!!


では3連休も皆さんのご来店お待ちしております!!

ではっ!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










コメント

非公開コメント