2017/03/16

INTERBREEDリリース情報

こんにちは。3月も折り返しですが、なんだかんだスポーツ盛り上がってます。

WBCもそうですが、大相撲も真っ最中!!!新横綱稀勢の里は横綱になった影響でイベントなどに引っ張りだこで稽古不足が懸念されてましたが、ここまではまずまずの滑りだし。

日曜からは春の選抜高校野球が開幕!清宮君に期待だし、サッカーW杯の予選もあり、そして月末はプロ野球開幕。忙しいですがスポーツを肴にビールがすすみますね。


ってことで、この週末は連休!!!!

入荷&企画も盛りだくさんです!!!ブログやインスタもここから怒涛のアップですのでお見逃し無く!!!





まず今回ピックはINTERBREED今週末リリース情報です。


インターブリードの恒例企画!架空シリーズから今期は

「IB Records」と銘うった、架空のレコードショップです。


その店のオリジナルアイテムとして、
103_20170316204509c86.jpg

106_201703162046431af.jpg
IB Records Indigo Logo SS Tee

NTERBREED Records"のロゴが染み込みプリントで入ったTEE!インディゴ染料を使用する事でプリント部分の経年変化も楽しめる、INTERBREEDらしい遊び心有る製法が特徴となった一枚です。


104_201703162045109c7.jpg
IB Records Digger's Key Chain

Record Storeのノベルティグッズをイメージした小物で、ドーナツ盤に使用するプラスチック製アダプターをキーホルダーにした小物です。


102_20170316204507da8.jpg
IB Records CD Opener

本体内部に刃が付属しており、ジュエルケースCDを開封する際の煩わしさを解消出来ます。特に輸入版のCDのときの開封時に経験ある方も多いのでは??


111_201703162044534d2.jpg
IB Records Logo Bag

12inchレコードが納まるサイズ感の、肉感のコットンキャンバス素材を使い、持ち手とショルダーストラップが付属した仕様となったキャンバスバックです。
こちらもTEE同様の技法でのプリントですので、経年変化も楽しめておすすめです。


でっこちらは通常のアパレルライン!
109_20170316204452187.jpg
Tech Long Sleeve Tee

先週リリースされたラガーシャツのロングスリーブ版です。こちらを待ってた方も多いみたいで、サイズ欠けにご注意を!!



1110.jpg
Restful Trouser

昨年のSSでもリリースされ好評だったパンツが今年もリリース!!軽めで肌触りの良い国産チノコットンを使用し、
腰回りのベルトループを省き、幅広のリブ+紐を付属させる事で着用時の快適さを追求した仕様のイージーパンツ!!



でっさらに今週はスポットアイテムで
108_20170316204451f70.jpg

107_20170316204449818.jpg
新作ベアーのロンTEE

100_201703162045457c3.jpg
ピンバッチ


そして
105_20170316204512b08.jpg
ポーチなどもリリースされます!!!!


皆様のご来店お待ちしております☆

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント