2017/03/11

adidas TIRO  追記あり

こんにちは。三月も怒涛の勢いで日々が過ぎてます。

今週末もINTERBREEDから新作届いてます!
075_20170311213129321.jpg

オンラインストアーにもアップ済みですので、詳細なんかはこちらを参考に使ってください。


とっその前に、インスタにはアップ済みで、本日発売で店頭では大人気だった

061_2017031121314688d.jpg
adidas TIRO PTをご紹介!!!まぁこれに関しては説明不要かと思いますが、向こうのアーティストなんかが穿いたことで一気に火がついたTIROパンツ。当店でもちょろっとごく少量不定期に入荷していたんで、あまり紹介はしなかったですが、今回は数もサイズも揃ったんでご紹介!!

064_201703112131508da.jpg

063_201703112131496c1.jpg

062_20170311213147471.jpg
モデル172㎝でSサイズ着用してます。

みてわかるよう、シルエットが非常に良く、膝下から細くなっていくのが特徴です。素材はジャージ素材ですので履き心地は抜群!!

スポーツブランドのトレーニングウェアーならではの、蒸れを防止し、乾きやすいクライマクール素材を採用した、機能性も抜群の一本です。これからの時期におすすめです☆

しかもUS企画のアイテムなんで、国内のアディダスの直営店や量販店には出回らないのもポイントです。

でっ、インターブリードの新作をご紹介したいとこなんですが、ちとお時間の関係で続きは追ってアップしますので、こちらもお見逃し無く!!


と、ここまでは前回分ですが、ここからは追記です。


INTERBREEDです。

068_20170311213126430.jpg

060_20170311213204b69.jpg
ROAD RACER NYLON JACKET

サイクリングウェアのディテール/デザインを取り入れた、機能性豊かなライトアウターです。

フルジップフロントタイプで、サイクリングウェアに多く見られる、後ろ身頃の裾がややラウンドしたシルエットが特徴となっています。
首周りは立ち襟の外側からフードが出たデザインで、フード本体は ZIP の開閉によりシーンやお好みに合わせて脱着が可能。

立ち襟先端にはゴムのパイピングが付属し、内部への風の侵入を防ぐと共に、デザイン上の差し色としても効果的なポイントになっています。袖/ボディのカラー切り替え部分にはリフレクト素材のパイピングを使用。
ポケットはフロント両脇とバックに配置。背面ポケットは運転姿勢のままでも荷物を取り出せるサイクリングウェアならではのディテールを採用しています。




065_201703112131560bb.jpg
モデル175㎝で、XXLを着用でオーバーサイズであわせました。

上下ナイロンで90'sスポーツスタイル🔥やはりこの手のスタイルはオーバーサイズがしっくりきますね。
066_20170311213123341.jpg
パンツは立ち上げ時にリリースされたPHAT BITE “Supplex® CONVERTIBLE TROUSER”を!



071_20170311213002713.jpg

069_20170311213133ef8.jpg
PHAT BITE ANGLER'S HOODED SHIRT

適度なハリ/コシが特徴のコットンツイル素材を使用。ベーシックなワークシャツの首元に同素材のフードを取り付けた、春先の羽織りものとして最適な1枚です。

胸ポケットには " PHAT BITE " の同色刺繍が入り、ポケット下にはフィッシングギア等に多く見られる、小道具を取り付けるのに便利な D カンが付属。

シンプルなデザインの前身頃に対し、背面には迫力のあるブラックバスのプリントが入っています。

073_20170311213003211.jpg
個人的にはこんな感じでシャツじゃなく、アウターっぽい感じで着るのがおすすめです。


INTERBREEDらしさが詰まった今週のリリースアイテムもおすすめです。





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント