2017/03/08

BBP×JAMES BROWN

こんばんわ!ワカです!!

今日はBIGなお知らせを!!!!!

TOKYOとNYを拠点に活動し、

コアなブラックカルチャーや音楽をデザインに落とし込む真のストリートブランド"BBP"

今までもBBPだからこそ、BBPにしか出来ない数々のオフィシャルコラボで話題になる事も多かったのですが、、、

今回なんと!!

あのFUNKの帝王"JAMES BROWN"とのオフィシャルコラボコレクション

がリリースされます!!!!

正にBBPだからこそ出来たBIGコラボです!!


HIPHOPを語る上でも絶っ対に外せないJB!!

数えきれないくらいサンプリングされてきた彼の楽曲達は今でもPLAYされ続けています!!


そんなスペシャルコラボコレクションは3月下旬から順次リリースされるのですが、

本日からBLACKANNY原宿店では先行受注会を開始しています!!

店頭にサンプルを置いてありますので、実際に見て、触って、試着して先行予約を受け付けております!!

音楽好きHIPHOP好きは絶対に見逃せないコラボコレクションを

確実にGETしたい方は是非ご利用下さい!!


では、Tシャツやスウェットなど様々なアイテムがリリースされるのですが、

コレクションの一部をチラッとご紹介!

コーチJKT!!
bbpjb14.jpg

bbpjb8.jpg

bbpjb11.jpg

bbpjb12.jpg

bbpjb10.jpg
堂々としたJB'sロゴが感無量です!!!


bbpjb7.jpg
このBBP×JBのコラボコレクションを購入頂いた方にはこんなヤバイステッカーもプレゼントします!!

個人的にもこのコラボ、リリースされる全てのアイテムが欲しいくらいですが、

迷いますね~!かなり興奮します!!

JB好き、音楽好き、ブラックカルチャー好きの皆さんのご来店お待ちしてます!!


さてさて、インラインのアイテムからはこんな面白い小物も!これもBBPらしいアイテム!!
bbpjb5.jpg
7インチレコードのレーベルがプリントされたIQOS用のハードクリアケース!

最近IQOS利用者もかなり増えてきてる印象。

よく聞くのがIQOS用の良い感じのケースが無いという声!これならバッチリでしょう!!

個人的にはまだIQOSにする気は無いので今回は見送ろうと思いますが、健康志向なあなた!是非!!


その他のブランドからも勿論入荷は大量です!

3/9のBiggieの命日に合わせて店頭で開催中の

「BIG POPPA WEEK」

「ASH」からはBiggieのフォトTee
bbpjb16.jpg

Biggie関連のアイテムの他にも、、

「ASH」のODBフォトパーカー!
bbpjb1.jpg

2pacのオフィシャルライセンスコーチJKT
bbpjb2.jpg

bbpjb3.jpg

bbpjb4.jpg


や、お得意のオフィシャルライセンスアーティストTee!!
bbpjb15.jpg

bbpjb13.jpg
初入荷のデザインやRestockが多数!!


3月はHIPHOP度数高めでお送りしますよ~!

〆はこれで!!


ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント