2017/03/03

明日はEX 春公演!!&大量入荷情報 by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店櫻井です。

本日は六会にある日大生物資源科学部のダンスサークル"Dancing Crew EX"の春公演通しリハーサルにチラっとお邪魔させて頂きました。


20_2017030318122117a.jpg


引き込まれるストーリーとリンクした圧巻のダンスショーケースはドキドキしながら楽しめるエンターテイメントでした。
途中で中座しなきゃいけなかったのが残念でしたね。。

BLACK ANNYで制作して頂いた衣装も躍動するのでお時間ある方は是非見に行かれてみてはいかがでしょうか?




19_20170303181219b15.jpg

3/4(土) 1部 11:00~ 2部 16:00~ @湘南台文化センター


そして3月1発目の週末がやって参りましt。



まずは週末!MOMOTARO JEANSから同ブランドオンラインでは既に全サイズ完売の貴重な新作が奇跡の入荷です。



14_20170303181212ed1.jpg

12ozデニムを使用した本格派カバーオールが入荷。
凄まじいエイジング加工を施したオーラ抜群の1着。


15_201703031812137fd.jpg

両胸は懐中時計&ペン挿しポケットとフラップポケットのガチャ仕様。
3本針ステッチや裾部分のポケットのボトムスにスレーキの補強など随所に施されたワークディテールもさすが。

17_20170303181217c0b.jpg

右胸裏には内ポケ付き。



16_201703031812158b0.jpg

限りなくリアルな加工具合はさすがのクオリティです!
この仕上がりで2万円代と価格もお手頃に。

既に桃太郎ジーンズでは完売商品ですので是非お見逃しなく!!!



他にも今週末はガッツリと店頭に新入荷が並びます!



「NIKE」

10_201703031811512b4.jpg

NIKEからはライトボンバージャケットが入荷。
コットンナイロン混紡の軽量アウター。
今時期はスウェット系、春らしい陽気の日はTシャツとの羽織りとして重宝することマチガイナシ。



11_201703031812070b2.jpg

同色ロゴのシックなデザインがストリート色を引き立てますね。



9_20170303181149188.jpg

インナーにはこちらを持ってきても◎
ヴィンテージのナイキスニーカーボックスを並べたレトロデザイン。
早速選りすぐりの主役級Tシャツも店頭に並んでおります。



「47'Brand」

12_20170303181209af7.jpg

キャップもスポーツモノご用意しております。
47'Brandのチームモノ、そしてNIKEも明日入荷予定のキャップをご用意しております。


「adidas Originals ×Mark Gonzales」

target="_blank">8_20170303181148f6d.jpg

そしてadidasからも久しぶりの入荷!
マーク ゴンザレスとのコラボTee
ゴンズのエンジェルとアディダスのトレフォイルロゴがマッチしたダブルネームならではの仕上がりに。


「MARK GONZALES」

1_201703031811231c5.jpg

2_20170303181124a0a.jpg

そしてマークゴンザレスからはSpring待望のコーチジャケットも入荷しております。
レジェンドスケーターでありながらグラフィティなどでも評価の高いマークゴンザレスのオリジナルブランド。

カルチャーの背景やデザインも申し分無し!加えて値段もリーズナブルな価格帯となります。



「THRASHER」

6_20170303181145a3c.jpg

そして全スケートカルチャーからリスペクトの深い老舗スケートブランドTHRASHERからも今季イチオシアイテムが店頭にラインナップされております。
今季イチオシのブランニューロゴはプルオーバーパーカー


5_20170303181129d1a.jpg

ロンTee


7_2017030318114621f.jpg

コーチジャケットとフルコンプリートしております。



3_2017030318112538c.jpg

4_20170303181128799.jpg

またこちらもTHRASHERらしくシブいボディカラーを採用したシャツも入荷。
春先羽織りは必須ですね。是非チェックしてみて下さい!




13_20170303181210c23.jpg


ポロからもパステルカラーのナイスな新カラーや定番カラーなどここ最近で1番のカラバリでご用意しております。
1色1色の入荷数は少ないので狙いのカラーがある際はお気を付けください。



そして明日はこちらのブランドの2017 Springアイテムも到着予定。



pacific_tour.jpg

Diamondより要注目Collectionが原宿店から一足遅く藤沢にも到着予定です!!
ヴィンテージのスカジャンモチーフなどミリタリー感も楽しめるデザインは早く店頭に並べるのが楽しみですね。
明日12:00頃到着予定ですので今か今かという方はそのくらいのお時間に来ていただければマチガイナイかと。


大量入荷の今週末、是非皆様のお越しをおまちしております。



それからこちらも好評開催中。



back to

3/1〜3/31までの期間Blackanny藤沢店ではBack To School Fairを開催!
当店セレクトバッグをお買い上げ or 着用してご来店の際にバッグ着用写真をタグ付けしてお客様ご自身のSNSに投稿!
その場のお買い物がスタンプ3倍押印サービス致します!!
新学期や新生活も迫るこのタイミング。
新作バックパックも多数入荷しておりますので是非お探しの際はご参加くださいませ。


宜しくお願い致します。 (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


コメント

非公開コメント