2017/03/03

NIKE&NIKE SB!!!!

こんにちは!ワカです!!

気付けばもう3月、日中は陽射しがあると暖かい!!

いや~春ですね~!

まぁ昨日は寒くてダウンを着てましたが(笑)そろそろクリーニング出して衣替えをしたいと思います!



さてさて、そんな春を感じる3月も頭から飛ばしていきますよ!!

入荷ラッシュです!!!

ってことで今週末の目玉!

NIKE&NIKE SBの紹介!!

毎回すぐに完売してしまう恐るべしNIKE&NIKE SB、、

今回も新入荷&再入荷の要チェックなアイテムが揃っていますよ!


まずはNIKE SBから新入荷のこちら!
ni10.jpg
スウェットにナイロンの切り替えが魅力的なハーフジップのプルオーバーフーディー!

オレンジ×ネイビーとブラックアウトの2色!

ni11.jpg

ni14.jpg
フード裏はメッシュ仕様

胸元のレザーロゴパッチがスポーティーな中に高級感をもたらし、グッと表情を引き締めます!

ni13.jpg
フラップポケットはサイドからも手を突っ込める作りになってるのも地味に嬉しいポイント!

動きやすさを追求した袖の裁断や脇下のベンチレーションホールなど、

細部までかなり凝った作りで、春のコーディネートの主役を飾れるイチオシアイテムです!!


SBからはこちらも!
ni9.jpg
説明不要のロゴパーカー!

ストレートなロゴパーカーは持ってれば必ず活躍してくれるアイテム!

カラーも変にひねらずグレーとブラックの鉄板カラーをセレクトしました!


そして再入荷のこちら!
ni4.jpg
コーチJKT人気も相まってかなり動きの早かったアイテム!

まぁ、超使いやすいし動きが早いのも頷けます!

マイサイズをGETしたい方はお早めにどうぞ!!


NIKEからはビッグスウォッシュのこちら!!
ni8.jpg
グレーは今回初入荷!

この間のブラックは即完でした。。。

やはり背中のスウォッシュが最高ですね!!!

また、ただの2トーンカラーでなく、グレーのスウェットにブラックのナイロン素材

で切り替えされてるとこが◎です!


こっちは再入荷!
ni3.jpg
これも店頭でかなり人気!

薄手でサッと羽織れるし、めちゃくちゃ使い勝手良いです!

個人的にはブラックアウトが気になりますね、、、ブラックのパンツで合わせて、

CAPかインナーに1点オレンジとかを差し色で持ってきたいです!


そして待望の再入荷のコレ!!
ni7.jpg
お問い合わせも多い、シルエットがキレイなスウェットジョガーパンツが2型!

ビッグスウォッシュの方はブラックのみとなりますが、きっとこれがラストチャンス!!

買い逃してしまった方はお見逃しなく!!

ni1.jpg
履いた際のシルエットはこんな感じ!

オシャレな人はみんな取り入れてるスウェットパンツはオススメです!


Tシャツもありますよ!
ni6.jpg
ヴィンテージのNIKEのSHOE BOXが積み上げられたプリント!

スニーカー好きはもれなく反応してしまうデザインですね!

今の時期からでもインナーで活躍してくれるし、早めに押さえておきたいTシャツです!!


ラストは再入荷のCAPです!
ni5.jpg
DRI-FITボディにラバー素材のスウォッシュ!

被りがチョイ深めでどなたでも被りやすい形も人気の秘訣かと!

持ってて損はないCAPなので買える時にGETしとくのがオススメです!



週末は天気も良くお出かけ日和っぽいので、

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!!

お待ちしてます!

ではっ!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント