2017/03/01

Diamond sup

こんにちは。さぁ3月です。今週も春物の新作が続々投下されます。

特にこれは展示会のときから気になってたアイテムが出ます。



800_2017022821201346a.jpg

一瞬どこのブランド?って思いますが、Diamond SUPPLY CO.です。


春らしい迷彩柄、「リーフカモ」を使った、大人っぽいミリタリーアイテムシリーズの「PACIFIC TOUR COLLECTION」が本日より店頭に並びます。


812_20170228211908341.jpg

813_201702282119109c9.jpg
ミリタリーJKTをベースに、随所にオリジナルワッペンが貼られ、バックにはスカルプリント。

814_20170228211911121.jpg

816_201702282119163ba.jpg

803_201702282119581e1.jpg

804_201702282119598b5.jpg
Diamondの雰囲気も随所に感じられるコットン地のライトアウターはこれからのシーズン使えますね。


817_20170228212530e36.jpg
本国のインスタには女子が着てアップしてます。女子着ても、カッコイイ感じでいいですよね。



お次はZIPHOODY
811_20170228211934b6e.jpg

810_20170228211932ac3.jpg

807_2017022821192855b.jpg
こちらもリーフカモをベースに、バック刺繍のトラがインパクト抜群!!!コーディネートの主役を飾れるパーカーでZIP物が少ないなか、かなりオススメのアイテムとなります。


同シリーズで他にはメッシュキャップもご用意!あえてのブラックをチョイスしてもいいかもですね。
806_20170228212002a98.jpg





他Diamondからは同時入荷で、前回のマリリン・モンローに続くレジェンドコラボシリーズより、今回は
809_2017022821193320a.jpg

808.jpg
Jimi Hendrixとのタッグでロングスリーブがリリース。躍動感溢れる彼のフォトと、袖プリント。オススメです。



本日ご紹介したアイテムは3月1日から店頭発売で、オンラインストアーには順次アップされる予定です。お急ぎの通販希望の方は、お電話03-5410-1355でも受け付けますので、そちらをご利用ください。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント