2017/02/25

40%オフ

こんにちは。そういえば昨日はプレミアムフライデーでしたが、まったくプレミアム感がなかったし、感じられなかった‘マツ’です。

定着するんですかね~。


ってことで今月最後の週末。インスタなどでもお伝えしてますが、色々入荷してます。


701_20170225212519663.jpg
スプレーグランドから、某ハイブランドをサンプリングした、怒られる寸前のバック入荷しました。

バック繋がりではこちらは怒られることはないですが、ジャンスポから

705_20170225212502b72.jpg
AGAVE


704_201702252125016fe.jpg
ONYX EQUINOX 34

など、ストリート系はもちろん、スーツなどでもいける大人向けのハイスペックバック入荷です。けっこういい値段しますが、それに見合った価値のあるオススメのバックパックです‼️しかもジャンスポのバックは永久補償付きですので、安心してお買い求め頂けます。


707_20170225212504532.jpg
US企画のチャンピオンから、リーズナブルなプルオーバータイプのフーディ入荷です。お店的にはグレーオススメですが、人気は断然オレンジ!!!!流行ってすごい。。。。。。。



702_20170225212521965.jpg

706_20170225212503893.jpg
スラッシャーからはシンプルなコーチJKT入荷。他ブランドではあまり展開ない、グリーンやバーガンディもご用意!!



でっブラックアニーインスタのフォロアー様限定!!!明日26日日曜・27.28の3日間

700_20170225212518c37.jpg

ノースフェイス冬物JKTが全て40%オフのクリアランススペシャルセールを開催します!!!!!

画像はバルトロJKTですが、ヌプシなどの他ヘビーアウターやマンパも全てこの割引率でご奉仕!!!!!!

必ずお会計時にインスタのフォロアー画面を見せてください。サイズ欠けしてますが、マイサイズがあればかなりお買い得ですし、ノースのアウターは流行廃りないぶん、このタイミングで安く買えれば絶対お得ですよ!!!!!!!!


皆様のご来店お待ちしております☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント