2017/02/24

POLO POLO POLO

こんにちは!ワカです!!

明日は遂にINTERBREED 2017 Spring & Summerの立ち上げですね!!

初っ端からINTERBREEDらしさ全開のラインナップで少々興奮気味です!!


んで、今週末発売はそれだけでなく、、、

そんなINTERBREEDとも相性の良い、

永遠に色褪せることない永久不滅のブランド

”POLO RALPH LAUREN”

春にバッチリなアイテム達が入荷しました!!


人気のFLAGシリーズ!!
r4.jpg


まずはこちら
r15.jpg
非常に珍しいオールホワイトの星条旗セーター!

ただでさえ人気の星条旗セーターなのにホワイトはズルすぎる、、、

コットン100%のざっくりとした肌触りが心地よく、春にも最適!

ホワイトなのでなおさらですね!!

しかも、ホントの真っ白じゃなくオフホワイトに近い自然な白で、その風合いが最高なんです!

r14.jpg
写真じゃ伝わりづらいんですが、

星条旗部分は微妙に色の違う糸で編むことによって柄のメリハリを出してます!

そーゆうところが流石のPOLOです!脱帽です!完売必至です!


一緒に星条旗パッチのトラッカーキャップも!
r11.jpg
インディゴと迷彩!どっちも欲しい!!

特にインディゴの方はガンガン洗って育てていきたい!

r12.jpg
インディゴの方はスナップバックタイプ

r13.jpg
迷彩の方はストラップタイプ

共にポニーのピスネームが付きます!

やはりPOLOの星条旗ものは特別です!

いつ見てもかっこいいし、POLOがやると説得力が違います!


こちらは爽やかさ100%のアイテム
r1.jpg
ヘンリーネックタイプのボーダーフーディー!

薄手の裏毛仕様のマリンテイスト溢れるアイテムで、

ちと早いですがチノショーツや薄い色のデニムショーツとかとも合わせたくなります!

r8.jpg
レッドのワンポイントが抜群に映えます!

r9.jpg
メタルボタンを使用し、さり気なく武骨さもアピール

男は優しいだけじゃダメなんですって


入荷したらいつのまにか無くなっている定番ワンポキャップも!
r3.jpg
定番カラーから、春っぽさやトレンドを捉えた新色を加えて入荷!

合わせ方はホントに自由自在!

老若男女、旬なスタイルからアメカジまで幅広く対応してくれる無敵のキャップです!


シンプルで無敵と言えばの
r5.jpg
ワンポイントのボタンダウンシャンブレーシャツ!

r7.jpg
ネイビーのロゴが鎮座するシャンブレーシャツは

インナーでも春の羽織物としても活躍してくれます!


とくれば、こちらも勿論あります!
r6.jpg
ワンポイントフルジップフーディー!

r10.jpg
霜降りグレーが良い感じですが、

まぁ正直ここら辺は下手な説明は野暮ですね、

丁度探してた~って方は是非!



最後に!!

前回大好評のうちに終了した、当店Instagram・Twitterフォロワー様限定フェア!!!

ご要望にお応えして、

2/25(土)~2/28(火)の期間に再び開催!!

お会計前にフォロー画面を見せてくれれば、

400_201702032145342c1.jpg

税抜¥15000以上お買い上げで、BLACKANNYオリジナルマグカップをプレゼント致します!!

ただし、今回は前回よりご用意してる数が少ないので

今回こそはと思う方はお早目でお願い致します!

2月ラストの4日間、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

ではっ!!



スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。









△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント