2017/02/16

NIKE!!!

こんにちは!

ホントどーでもいい事ですが、

最近若者の間で「ワンチャン~」みたいな??感じで

「ワンチャン」って言葉を使ってる人が多いみたいですが、

個人的にはワンチャンと言えば一本足打法なワカです!!



さて、本題です!待ってました!!!

今日紹介するのは、みんな大好きなこのスポーツブランド!!

大人気でお問合せも多くいただいていたNIKE&NIKE SBが大量入荷です!!!

全て今週末の2/18(土)発売です!!



まずはNIKEから!!
n9.jpg
左膝部分にスウォッシュ!!

ハイテク素材のDRI-FITとTHERMA Fabricsで暖かいうえに汗もすぐ乾く非常に快適なパンツ!

裏起毛でかなりしっかりした生地です!!


n11.jpg
ウエスト周りはゴムとヒモで、裏側にはNIKEのロゴも!ナイスです!!


n1.jpg
タイトでスッキリしたシルエットはもちろん文句無し!!


お次はこちら!
n5.jpg
薄手のタフタ素材を使用したスタジャンタイプのJKT!

ホワイト×ブラックとブラックアウトの2色!!

スッキリしたシルエットできつ過ぎないリブの感じも丁度いいです!


n12.jpg
小振りながらも刺繡ロゴの存在感は別格!存在感が違いますね!


そして!!春を感じさせるビビットな新色を加えての再入荷!!
n4.jpg
ビッグスウォッシュが最高なナイロンプルオーバー!!

懐かしいシャリ感のあるナイロンがレトロスポーツな雰囲気を出してます!


n14.jpg
左肩にはジップ付きで楽に着たり脱いだりできます!



NIKE SBからはコーチJKT!!
n2.jpg
シンプルなロゴで春にかなり重宝しそうなコーチJKT!

珍しいイエロー、ホワイト、ブラックのカラー展開も魅力です!


n13.jpg
裏地にはしっかりメッシュが貼ってあるので快適な着心地も確保!



今ご紹介したNIKE&NIKE SBは2/18(土)の11:00オープンと同時に店頭に並びます!!

NIKEは毎回入荷するたびにすぐ完売してしまうので、

マイサイズ・マイカラーをGETしたい方は是非お早めにご来店ください!!



他ブランドからも、、、

RALPH LAURENや、CROOKS & CASTLES、

THRASHER、Diamond SUPPLY CO.× Marilyn Monroe  

などなどブログでまだしっかり紹介できてないアイテムがいろいろ入荷してます!!

最新入荷情報はインスタグラムツイッターでも

チェケラーできるのでまだの方は是非フォローしてくださいね!!



最後は2/15日が命日だったBIG Lで〆!!


ではっ!!!




スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。









△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント