2017/02/13

Brand New Crooks!!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


明日のバレンタインにウキウキな学生諸君が羨ましいですねー。
下駄箱見て、ロッカーの中見て、机の中見て、、ちょっと粘ってから手ぶらで下校した記憶が、、、笑



さて、まずはお知らせ!


kyuu.jpg

明後日、15日(水)は休館日につき藤沢OPAがお休みとなります。
ご来店予定だった方にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

水曜日は毎週Wスタンプデーとなっておりますが、休館日の為、1/14(火),1/16(木)の2日間にわたってスペシャルWスタンプデー開催しております!!


是非ご利用下さいませ!



さて、2017 SpringよりCrooks新作アイテムを使ったRecomend Styleを。



1_20170213183320e2e.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : Crooks S size
Inner : Rustic M size
Pants : Rustic 30 inch
Hat : Crooks O/S

マフィアやギャングなどのカルチャーからインスパイアされたデザインが玄人フリークを獲得するLA発のストリートブランド Crooks&Castles、同じくMade In USAかつリーズナブルなモノ作りに定評のあるLA発のデニムブランド Rustic Dimeを使ったスタイル。


4_20170213183324155.jpg

バックスタイルには同色の今季イチオシのチェーン柄が落とし込まれたクルックスらしいデザイン。



7_201702111715355dd.jpg

2カラー展開。ホワイトもこれからのシーズンには良いですね。
今時期はスウェット系、Tシャツなどとの重ねで夏直前まで着回せるアイテム。



7_2017021318340331a.jpg

フロントスタイル、バックスタイル共にクルックスらしいいぶし銀さが光るデザインです!


「Rustic Dime」
3_20170213183324830.jpg

パンツは週末に待望のRestockを果たしたデニムジョガー!


3_20170211171444a74.jpg

ストレッチ素材のアクティブに使える仕様。
ケミカルはストリートな雰囲気に、ウォッシュ加工はカジュアルにも合わせやすいアイテム。

計算しつくされたシルエットもさすがです。



5_20170213183326805.jpg

こちらも引き続きラスティックから!!
今回初となるロングスリーブTeeが登場です。


2_201702131833211d8.jpg

ネックはタートルネック仕様。
MA-1やスタジャン、コーチジャケットなどの首元がスッキリとしたジャケットの差しで、着丈がラウンドしているので1枚着もシンプルかつ特徴的に使えます。


8_2017021318340411d.jpg

着回し抜群なロングスリーブTee
タートルネックをまだお持ちでない方にも是非オススメしたい1着です!!



それから明日は、、、


9_20170213183406cbe.jpg

10_2017021318340732d.jpg

ここら辺のアイテムも発売となります。


明日、12:00より発売解禁!!

是非こちらもお見逃しなく!!! 


明日もご来店お待ちしております! それからこちらも、、、


21_20170210220008caf.jpg

着々と数が少なくなってきておりますのでご注意下さい!!!

是非皆様のご来店をお待ちしております! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 

コメント

非公開コメント