2017/02/06

JAPAN BLUE JEANS

こんにちは!ワカです!!

店頭にはライトアウターやバックパック、パンツ類など春物が続々入荷中ですが

今日は着実にファンが増え続けている「JAPAN BLUE JEANS」をPIC UP!!


リアルなユーズド加工にテーパードが効いた綺麗なシルエット、

おまけにストレッチも効いてて抜群の履き心地で人気の

CALIF.シリーズ最新作が入荷したのでスタイルサンプルを交えながらご紹介!

jbj1.jpg
新しいモデルは3本!!!


一番右の”Hayes”を着用してみました!
jbj2.jpg
JKT:CHAMPION ‐XL‐
PANT:JAPAN BLUE JEANS -31-

jbj3.jpg

jbj4.jpg

jbj5.jpg
ウォッシュ加工により色落ちしたブラックデニム!

色落ちすることによるチャコールグレーの色味がリアルでこなれた空気を演出!

この色味のデニムってモノトーンコーデにも相性良いのですが、

真っ黒のパンツと違って重くなり過ぎないので合わせやすいんですよね!

絶妙!!!


jbj14.jpg
激しいダメージ加工と丁寧なリペアは毎度のことながら脱帽ものです!

ヒゲも良い感じ!


jbj15.jpg
膝裏の蜂の巣やヒップ部分のあたりも良い感じに濃淡が出てます!


お次は”Broad Beach”
jbj22.jpg
CAP:POLO RALPH LAUREN -F-
JKT:ALPH INDUSTRIES -L-
INNER:INTERBREED -L-
PANT:JAPAN BLUE JEANS -32-

jbj9.jpg

jbj10.jpg

jbj11.jpg
ハード目のウォッシュ加工でかなり淡い色にまで色落ちしたライトブルーのデニム!

これからの季節にばっちりです!


jbj17.jpg

jbj16.jpg

jbj18.jpg
このモデルの最大の特徴は、写真じゃちょっと伝わりづらいかもしれませんが、

ヒゲ部分、蜂の巣、裾にしわ加工が施されていてリアルさが追求されております!!

また、クラッシュなどのダメージ加工が入ってないので、シンプルに合わせることができます!

ダメージもかっこいいけど、ダメージ無しのデニムを探してた方にもオススメです!!


最後は”Long Beach”
jbj19.jpg

jbj20.jpg

jbj21.jpg
名前の通り、白い砂浜と日差しをイメージしたモデル!

少し黄身がかったライトブルーがやはりこれからの季節にバッチリハマりますね!

”Broad Beach”よりも濃淡がはっきりしていて、絶妙な縦落ち具合とか最高です!!

また、さり気なく穴が開かない程度のスクラッチ加工が施されているのもニクイです!

これくらいだと嫌らしさもなく、ダメージがあまり得意じゃない人も気になりませんね!



どれも今までのモデルとはまた違った魅力が詰め込まれた拘りのデニムになってます!!

既にJAPAN BLUE をお持ちの方にも気に入ってもらえると思うし、

初めての方にも納得してもらえると思います!!

自信を持ってオススメ出来るデニムなので是非お試しください!!

また、既存の人気モデルも各種再入荷してるので、

JAPAN BLUE が大ボリュームで揃ってますよ!!
401_20170203214536a70.jpg
皆さんもお気に入りの1本を探してみて下さいね~!

ではっ!!!




スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。









△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント