2017/02/03

マグカップ

こんにちは。2月一発目の週末です。ブラックアニー原宿店では、この週末スタートで〜2/10(金)の期間、当店Instagram・Twitterフォロワー様限定フェアを開催致します‼️

408_20170203214510b5a.jpg


お会計前にフォロー画面を見せてくれれば、

400_201702032145342c1.jpg

税抜¥15000以上お買い上げで、BLACKANNYオリジナルマグカップをプレゼント致します‼️

今回の企画は週末だけではなく平日も被ってるので、平日派の方にも嬉しい企画かと!!



完全非売品のアイテムですのでこの機会に是非お越し下さい‼️


そして肝心の新商品も、2月に入り続々入荷しております!!


401_20170203214536a70.jpg

リピーター続出のJAPANBLUEのカリフォルニアシリーズ!!アメリカ西海岸をテーマに解放感のある雰囲気のユーズド加工が人気で、10oz イージーデニムでストレッチが効いていて穿き心地も◎。

スソにかけテーパードが効いていて、「スキニーまで細いのは抵抗あるけど、細身のパンツが欲しい」と言う方に大変人気です!!

今回はブラックでクラッシュ加工が入った
407_2017020321450856c.jpg
Hayes



アイスウォッシュでこれからのシーズン活躍しそうなカラーでクラッシュ加工が無い
406_20170203214507751.jpg
Broad beach

同じくクラッシュなく、こちらはミドルウォッシュの
405_20170203214506818.jpg
Long beach

など春の新作も立ち上がり、その他継続モデルもサイズ欠けていた物も再入荷済みです!

着用画像などの詳細は改めてブログやインスタで載せますね。


スプレーグランドかも新作ラッシュ!!!

注目のスペースジャムや
403_2017020321453865b.jpg

402_20170203214537f70.jpg
マリファナ雑誌のハイタイムズコラボ

404_20170203214504f56.jpg
シンプソンズコラボなど、コラボ系が続々入荷しております!!!!




そして先日にもお伝えしましたが、
325_201701311958540d6.jpg

322_2017013119585039a.jpg
NIKEのハイブリットシリーズも土曜発売です!!!!


春物が多く入荷し、フェイスもガラっと変わり、見応えあるラインナップでお待ちしております☆




スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。









△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント