2017/02/03

明日発売!!今週末は大量入荷!!by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


BLACK ANNYが入っている藤沢OPAではバレンタインに合わせてこんなキャンペーンを実施しております。



1806_1.jpg


藤沢OPAラインにご登録で3000円以上のお買い物に使える300円OFFクーポンを配布中!

皆様ご参加できますので是非ご利用下さいませ!


また2Fエントランスでは



バレンタイン

こちらで指定のハッシュタグをつけてインスタに投稿するとチョコがもらえるみたいです。
男だけで撮るとクレープ屋さんのベンチに座っている女子高生たちから白い目で見られそうですが、、、笑

カップルやご夫婦、お友達同士で是非!



さて、土曜日発売アイテムのご紹介。


「NIKE」

3_20170203153807e76.jpg

前回店頭から即姿を消したこちらのアイテムが極少で再入荷!
明日、土曜日10:00より店頭に並びます。

左足にプリントされたナイキロゴがスタイルのアクセントに。



3_201702031538064f5.jpg

メリハリの効いたテーパードのかかったシルエットもストリートスタイルにバッチリとハマる仕様となっております。
数も前回入荷時より少なめの入荷ですので完売注意です。



1_20170203153718c47.jpg

フットボール的な形が特徴的なプラクティスシャツも入荷!
今時期はインナーにフードをかませたレイヤードも楽しめますね。
女性がユルっと着ても可愛く着れます。



「Champion」

3_20170203153721a9f.jpg

Championからも2017 Spring新作が発売!!


4_201702031537226b1.jpg

左胸のBig C、バックのスクリプトロゴ、大胆な切り替えしなどの細かなディテール。
そして光沢を抑えたシャリ感の強いナイロンを使用した随所に至るまでのレトロなスポーツ感が搭載されたジャケットです!


2_20170203153719f9a.jpg

ど真ん中、センターラインの切り替えしがレトロなプルオーバーパーカー。
完売サイズも合わせてRestock!!!

貴重なUSAネタ。ドリームチームカラーです!!


「ASH」

6_20170203153724e63.jpg

バチっと上から下までスポーツモノも良いですが、ストリートなアイテムをプラスしていくと良い雰囲気で着れますね。
90'sに一世を風靡したCONARTの中心メンバー"ASH"が手掛けたOval Logoを左胸、バックに配した説得力抜群の1着。



7_2017020315380445a.jpg

さらっと着てカルチャーをアピールできる1枚。
お好きな方は是非!!




新作ラッシュの今週末、是非皆様のご来店をお待ちしております! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


コメント

非公開コメント