2017/01/27

Spring アイテム!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
明日、明後日でこちらのTote Bag Fairも最終日!!


IMG_0239.jpg

Black Anny藤沢店ではTotebag User Limitedフェアを開催!
トートバッグをご持参の上、お買い物で当店スタンプカード3倍押印!!
過去に2回のみ配布されたBlack Annyオリジナルトートバッグをお持ちの方のスペシャル特典となります!
是非ご持参の上、ご来店下さいませ。


MOMOTARO JEANSからは早速明日より2017 Springアイテムが店頭に並びます!!!



2_20170127191845db5.jpg

-Wabash×Denim Vest-
ウォバッシュ地を身ごろ表地に採用したオールドタイプのワークベストが入荷!!



3_20170127191846f84.jpg

バックは10ozのデニム地を採用。
表地とのコンビネーションが今までありそうでなかったユニークな仕上がりとなっております!
前後ろで異なる表情や経年変化を楽しめます。


5_20170127191849485.jpg

月桂樹風のボタンフロントやポケット部分のパイピング



4_20170127191848c96.jpg

シンチバック付きのバックスタイルなど、細かなディテールもクラシックな雰囲気。
もちろんインディゴ染めによる経年変化も楽しみな所。
シャツスタイルやTシャツなどにさらっと合わせてラフに差し込みたいアイテムです。


そして、ボトムスも

s_1.jpg


s_FullSizeRender.jpg

こちらは明日夕方あたりに入荷予定となります。
すっきりと綺麗なラインが楽しめるテーパードがかかったデニムパンツ。

待望のデニム新作アイテムを要チェックです。


ちなみに余談ですが、明日!


1/28日(土)
18:56~19:54放送のTV朝日系列バラエティ番組

『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団』の特集にて

「世界が報じたい!日本の町工場」というプログラムで
桃太郎ジーンズと手織り、店舗、工場、
ジーンズストリートの風景などが紹介されるようです。


桃太郎ジーンズのフッド岡山のデニムカルチャーや製作過程なども見れるかと思いますのでお時間ございましたら是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?
僕らはもれなくお店で営業中ですので見られた方は内容教えて下さい!笑



他にも明日12:00よりこちらのアイテムも待望のSpring 新作が発売となります。


「Champion」

24838_450x600.jpg

24847_450x600.jpg

ヘンリーネック仕様のオールドなスポーツ感を感じられるプルオーバーフーディ。
真ん中のUSAの切り替えしがヴィンテージなスポーツモノ感を一層引き立ててくれます。


24865_450x600.jpg

左胸、左袖口部分のCワッペンが付いたコーチジャケットも明日12:00より発売。



また、明日はPolo Ralph Laurenより長袖シャツが10着前後入荷予定です。
こちらも12:00頃より店頭に並ぶ予定ですので是非お楽しみに!

今月ラストの週末、皆様のご来店をお待ちしております!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


コメント

非公開コメント