2017/01/25

STYLE SAMPLE

こんにちは!ワカです!!


今日は新作とSALE品を交えたこんな感じのスタイルサンプルをお届け!

1241.jpg
CAP:INTERBREED -F-
JKT:FLIGHT JKT -M-
INNER:PLAYERS CLUB -L-
PANT:INTERBREED -M-

モデル:168㎝


アウターにはあまり見かけない迷彩のMA-1を!

リーズナブルな価格も魅力的で、「まだまだ寒いけどあまり高いアウターはもういいかな~」

って方にも2個目、3個目のアウターとしてオススメです!!

着用してるのはブラックカモ!他にもグリーンカモとブラックなどもあり、

低価格なのに作りもしっかりしていて防寒性も高いです!

サイズ感はUSらしいボリュームのあるシルエット!

サイズ展開はM~XXLまでご用意してるので体の大きな方やオーバーサイズで着たい方なんかも是非!!



1242.jpg
インナーはコミカルに描かれたBiggieとPuff Daddyのプリントが入る

BAD BOYなクルーネックスウェット!

やはり外せない定番Biggieネタもコミカルなタッチで新鮮に見えます!



そしてPANTにはINTERBREEDの「ASH SWEAT TECH PANTS」を!
1243.jpg
個人的にスウェットパンツって昔から好きで気になってたんですが、

これは実際に穿いてみてかなり気に入りました!!

裏起毛で暖かく、膝周りの動きやすさを追求した切り替えで履き心地はMAX!!

シルエットもドツボで、タイトなスウェットパンツの方が確かに断然今っぽいですが、

スウェットパンツはこれくらいじゃなきゃって方もいるはず。


1244.jpg
左サイドポケット下にはさり気なくピスネーム


1245.jpg
バックポケットは2つあり、実用性も高いです!


そしてこのシリーズ最大の魅力は名前の通り、ASH GREY(白杢グレー)!

80/90年代のスポーツもの等に多く見られたこの色味は当時の雰囲気を再現してくれます!

90’sなスポーツスタイルにも最適です!


1246.jpg
なので、言うまでもなくスニーカーとの相性は最高です!


1247.jpg
裾のドローコードのおかげでどんなスニーカーにも対応!

ローテク、バッシュなんでも来いです!


1248.jpg
ちなみにドローコードにはリフレクト素材が織り込まれています!

文句なしの色味、シルエット、快適さ、実用性の揃った雰囲気抜群のオススメパンツ!




その他にも店頭には様々なブランドから様々なタイプのパンツが揃っております!
12410.jpg
太めのから細め、ナイロンやデニム、カーゴなどなど多彩なラインナップ!

1249.jpg
RUSTICのダメージバイカーパンツや、

12412.jpg

12414.jpg
adidasのティロパンなどもアツいですね~


気になるパンツがある方は是非店頭でご試着ください!!

本日はこの辺で!

ではっ!!






スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。

156_201701122102187cf.jpg







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント