2017/01/19

BAG

こんにちは。まぁ毎日寒いですね。暖冬暖冬ってTVなどでは騒がれてましたが、しっかり寒い。


ってことで今時期は、寒くてもそこまでゴツイアウターなどはあまり買いたくないし、かと言って春物にはまだ早い。。。

そんな貴方に朗報です。


今週末のブラックアニー原宿は、ノンシーズン物の雄!!!!バック推しです!!!!

211_2017011920355489b.jpg

SPRAYGROUNDは、NEW&RESTOCKなどを中心に、過去にリリースされ即完売した激レアアイテムを多くアメリカから取り寄せました!!!

206_20170119203613c1e.jpg
JKTとセットでいけるミリタリーパック!

202_2017011920363317e.jpg
スポンジボブや

203_20170119203608270.jpg
マーベリックシリーズ

210_2017011920355383d.jpg
映画シンゴジラをモチーフに、ゴジラの背中のデザインや、
209_20170119203552a7f.jpg

ふかふかのピンクカモのファーで覆われたゴリラ
208_2017011920355016b.jpg
男女問わず、この辺がお好きな方には見逃し厳禁のアイテム多くご用意。


また最近は大人にも人気のジャンスポーツからは、
204_20170119203610ccb.jpg


ビジネスシーンでもつかえ、ブラックベースのハイスペックなデジタルシリーズや、
207_2017011920361450b.jpg

212_20170119203555c61.jpg
大容量で新定番!!アメリカのジャンスポ市場で最も売れてるBIGSTUDENT



そして個人的にゴリ推しの
201_20170119203632619.jpg
カーハートブランや、TINBOのイエローヌバックとも相性抜群の配色のライトパックはB-BOYマストです!


またバックって言っても、今は色々と多機能を揃え、ユーザーのニーズにあったバックが数多く出ています。
「どんなのを買えば」なんて迷った方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

多い声は

「パソコン入れたい」
「着替えなどとにかく荷物がいつも多い(特にダンサーの方多いです)」
「長時間背負っても疲れ難いのがいい」
「とにかく見た目重視」
「学校で使いたい」
「仕事とプライベート両方で使いたい」
「おろした時の背中の汗が気になる」

などなど、なんでも構いませんよ!お気軽に~




でっ、このバック推しにあわせ店頭では週末の土日に限り

BAG類プラス¥2000以上の商品のお買い上げで合計金額から¥1000オフ

のフェアを開催しますので、バック探してる方、このブログに触発された方などなど、皆さんのご来店をお待ちしております。

ちなみに+2000円でしたら、この辺
200_20170119203630ce1.jpg
CREPシィーケア用品各種がオススメです!






スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。

156_201701122102187cf.jpg







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント