2017/01/19

POLO サンプル!

こんにちは!!
藤沢店からYUTOの投稿です!

先日のSAKUの投稿でもありましたが、
私が所属するダンスチーム"jointtimes"として藤沢のクラブFAPで開催しているダンスイベントが来週の金曜、1月27日深夜に開催されます♪
ダンサー以外の方でも気持ちよく遊んでいたただける内容になっておりますので、ブラックミュージックやカルチャーに興味のある方は是非お見知りおきを!
https://www.facebook.com/events/1841687022742460/

さて!
"POLO RALPH LAUREN"の新入荷ジャケットを主役に用いたスタイルサンプルのご紹介です。
1_201701191436042ac.jpg

Tops : POLO RALPHLAUREN S size
Inner : RRL S size
Pants : MOMOTARO JEANS 30 inch

Model : Saku 172cm


2_20170119143606eed.jpg

US Navyのレスキューパトロール隊モチーフのJACKET。

4_201701191436083ed.jpg

オレンジとネイビーの切り替しが90sな雰囲気漂わせてますね!
耐久性の高いナイロンとコットンの混紡素材を使用した1枚。
TALON社製ジップ採用、胸ポケットや右袖にレスキューモチーフのパッチを配置。
エルボーパッチやハンドウォームポケット等豪華な作りとなっています。
HIPHOPテイストからワーク、ミリタリーまで様々な着こなしを楽しめるアイテムです

インナーに着たRRLのWORK SHIRTSはこちら
1_20170119151155b6a.jpg

RRLの新コレクション”NAVY DEPOT”より、75枚限定の”LIMITED EDITION WORKSHIRT”

3_2017011917463818a.jpg

右胸、ポケットのフラップ、バックヨーク部分には経年変化による色落ちやアタリ、汚れをそのまま生かしたWW2ビンテージのUSNデニムランドリーバッグを解体した生地が使用されており、生地は勿論のこと、ステンシルの雰囲気も一枚一枚異なる仕様となっております。
ARMYタイプのメタルボタンやコントラクトタグのデザインも最高です。
勿論のことながら、ヴィンテージのファブリックを使用している為、一個一個それぞれに異なる仕様となる正真正銘の一点ものです。

そしてパンツにはワークパンツをルーツとしながらも随所にヴィンテージ使用を盛り込んだ桃太郎オリジナルトラウザーを着用
3_20170119143606551.jpg
通常トラウザーにはチノクロスが用いられますが、桃太郎はあえてウエストポイントを使用しています。

チノクロスは基本的には単糸で編まれます。これが縦糸が双糸で編まれることになると、ウエストポイントという異なる名称の生地になります。光沢感が一層強く、肌触りが良く生地のハリも固くなります。
太すぎず適度に余裕のあるシルエットと快適な履き心地が個人的にも好きで、私もヘビロテしているトラウザーです。


是非是非とも、チェックにいらして下さい~!(YUTO)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


コメント

非公開コメント