2017/01/18

Diamond SUPPLY CO.× Marilyn Monroe

こんにちは!

最近は寒すぎて、とうとう靴下を2枚履いて店頭に立ってるワカです!w

2枚履くと全然違いますね~冷え性の方は是非(笑)



さてさて、そんな今日は寒すぎるといいながらTシャツのご紹介です!!(笑)

ただし!普通のTシャツじゃありません!!

今週末1/21(土)発売の話題の人気コラボシリーズのTシャツです!!



-Diamond SUPPLY CO.× Marilyn Monroe-

「BLOW UP TEE」
ma4.jpg
フロントにマリリン・モンローの雰囲気あるフォトが大きくプリントされています!

ブラックと特に注目なピンクの2色です!

「NEWSPRINT TEE」
ma1.jpg
当時の新聞記事や雑誌を思わせるようなプリントが目を惹くデザイン!

NEWSPRINTを意識して、ブラックとホワイトのモノトーンな2色展開!

クールです!

「THAT LOOK TEE」
ma3.jpg
でんっ!!

ma2.jpg
ででんっ!!!

なかなかのインパクト!今回入荷の3型では一番インパクトありますね!

よく見ると、、マリリン・モンローの口元のほくろがダイヤモンドの形になっているという。。

上手いな~やられたっ!と思うのは僕だけでしょうか?

ホワイトとダイヤモンドブルーの2色です!


せっかくなので着用画像を!
ma5.jpg
CAP:Diamond SUPPLY CO.
JKT:THE NORTH FACE -L-
INNER:Diamond SUPPLY CO. -M-
PANT:RUSTIC DIME -32-


こんなクソ寒いのにTシャツはまだいいかな~と思う方もいるかもしれませんが(気持ちはわかります)、

ノースのバルトロとかのヘビー級アウター着ちゃえばインナーはTシャツでもいけちゃいます!!

フレッシュでイケてるTシャツを早く着たいという方にはこんな感じのスタイルがオススメ!


ma6.jpg
インナーから覗くマリリン・モンローは十分にインパクトあります!


ma9.jpg
THE NORTH FACEのバルトロライトJKTは光電子ダウンを封入することで最高の保温性!!

フードにもたっぷりのダウン!おまけに内側にも立ち襟があるので首周りの防寒は完璧!

シェルは「WIND STOPPER」を使用し、冷気の侵入を徹底的にシャットアウト!

多少の雨や雪もへっちゃらでストレスを感じさせない軽さも魅力的です!

ブルーとブラックの切り替えしもノースフェイスっぽくてめちゃくちゃかっこいい~

つけ入る隙がない、、、人気の理由もわかりますね!!

今年だけでなく、来年も再来年もさらにその先の年も長く活躍してくれるでしょう!!



ちなみにCAPはDiamondのウール素材のB・B CAP!

シンプルでクラシカルなデザインとウールの素材感が相まって子供っぽくならないのがツボ!


ma8.jpg
パンツは先日再入荷を果たしたJOGGER PANT!!

ストレッチが効いててかなり穿きやすいし、1本持ってて損はない1番人気のブラックです!



そろそろ服屋的にはFRESHな春物も入荷してくる頃ですが、

2月くらいまではまだまだ寒いので春物と冬物を上手くMIXしたコーディネートを楽しみましょう!!

ではっ!!




スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。

156_201701122102187cf.jpg







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント