2017/01/11

DGK

だいぶ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!

今年初ブログのワカです!

正月気分も抜け、街もすっかり平日モードに切り替わってますね!

今年もバリバリやっていきたいと思うので、

2017年も引き続きよろしくお願いします!!!!




と言うことで、新年一発目のワカブログは「DGK」

黒人スケーターの代名詞ともいえる “ STEVIE WILLIAMS ” により、2002年にフィラデルフィアを拠点に

スタートしたDGKはHIIPHOP的要素も非常に強いスケートブランド!

過去にも様々なアーティストが着用してます!

また、ブランド名の由来となる、STEVIE WILLIAMS のあだ名である

「DIRTY GHETTO KIDS」の名の通りGHETTOなデザインが

多いのも特徴!まさに生粋のストリートなブランドです!!

そんなDGKからJKTを2型ご紹介!!


まずは「BUSHWICK JACKET」>
dgk5.jpg
CAP:JHF
JKT:DGK ‐L‐
PANT:RUSTIC DIME -34-

春までバッチリ使えるナイロンのアノラックJKT!


dgk1.jpg
身頃を一周するイエローの切り替えし、エルボー部の補強はバーガンディと

配色センスも最高で90’sスタイルにもハマります!

ST★RTER を思わせる左胸のロゴはストリート臭を感じさせますね!

こーゆうサンプリングはやはりストリートブランドならではで魅力的です!


dgk2.jpg
裏地にはバーガンディのメッシュが貼ってあり着心地も良いのですが、

フード裏までメッシュが貼ってあることで見た目の面でも重要な役割を果たしてくれてます!

CAPはスケート繋がりで「JHF」をチョイス!


dgk6.jpg
後ろから見ても切り替えがインパクトありますね!


PANTはRUSTIC DIMEのデニムJOGGER!!
dgk3.jpg

dgk4.jpg
待望の再入荷を果たした人気のデニム地!

程良く入ったダメージとWASH加工の色味が万能です!

スニーカーは勿論ブーツとも相性が良いです!

ただ、RUSTICの他のJOGGER PANTよりもタイトなシルエットに

なってるのでサイズ選びの際はご注意を。



お次は「FREE AGENT JACKET」
dgk10.jpg
CAP:POLO RALPH LAUREN
JKT:DGK ‐L‐
INNER:INTERBREED ‐XL‐
PANT:JAPAN BLUE JEANS -32-

スポーティーな袖のラインが目を惹くナイロンスタジャン!


dgk7.jpg
インナーのINTERBREEDのパーカーとはデザイン・カラーリング共に相性バッチリ!


dgk8.jpg
袖のラインと左胸のロゴワッペンがブラックボディに映えます!


dgk9.jpg
裏地は中綿入りキルティング加工!

カラーがブルーなのも乙です!

ついチラチラ見せたくなります


PANTはJAPAN BLUE JEANSの「HOLLYWOOD」
dgk11.jpg

dgk12.jpg
リアルなWASH加工とダメージ加工に丁寧なリペア、左ももの飾りステッチが特徴のモデル!

当店でもユーズド加工がされてる非常に人気のCALIF.シリーズの1本!

シルエットも良く、ストレッチが効いてて穿きやすさも最高!

穿いてみたら納得してもらえるパンツだと思うので、まだ試したことがない方は是非お試しあれ!


今日紹介したJKTはインナー次第で春までガシガシ使えちゃうアイテムなので早めにGETしといて

損はないと思います!

新年の買い始めがまだって方は今年1発目のアウターとしていかがでしょうか?

オススメです!

本日はこの辺で!

ではっ!!



スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。

114_20151103213652707_20161213090321aa8.jpg






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント