2017/01/06

3連休イベント&入荷情報!!by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店櫻井です。

ついに今年も成人式が近づいて来ましたねー
思い返せば僕の成人式から4年、豪雪の成人式だったのが懐かしいです。。。
晴れ姿で来られた方は是非一緒に写真でも撮りましょう!


そして明日からお正月休み明けの3連休!
今年は元旦が日曜日だったので明日からの土日は第2週です!
3連休中日の日曜日にもOPAイベントも控えたこのタイミングでもちろんガッツリと店頭にて新商品をご用意しております。




まずはこの3連休、MOMOTARO JEANSアイテムをお買上げ or MOMOTARO JEANS、RRLを絡めたコーディネートでご来店、スタイル写真を撮影させて頂いた方を対象にこちらをプレゼント。



1_201701062014267b0.jpg

桃太郎ジーンズ特製デニムカレンダー!!
今年は酉年ってことでキジがプリント。ちなみに余談ですが、藤沢店店長年男です。



10_20170106201448d02.jpg

8_20170106201445c8e.jpg

7_20170106201444bd8.jpg

11_201701062016014af.jpg

MOMOTARO JEANSやRRL、Ralph Laurenも揃っておりますね。
新年ってことでデニムを育てたい!って方も年末年始からご来店頂いております。



「NIKE」

2_20170106201426d3b.jpg

NIKEからの新入荷アイテムも今週末から登場。
写真だとわかりづらいですが、シャリ感の強いナイロンボディにビッグスウッシュがプリントされたレトロスタイル。
パーカーやロンTと重ねて着たいアイテムです。


3_2017010620142879a.jpg

シルエット抜群なスウェットパンツも。
こちらもビッグスウッシュが左裾に落とし込まれたデザイン。
スタイリッシュに街着で着れる1本です。


「Majestic」

4_20170106201429ddc.jpg

5_20170106201431625.jpg

Majesticからもレトロなボディのジャケットが入荷。
ハーフジップに切り替えしの90sコンビネーションが効いたアイテム。
中綿入りでこれからの本気の冬にもしっかりと対応できます。


「ALPHA INDUSTRIES」
6_20170106201442a03.jpg

老舗ミリタリーウェアメーカー アルファからはN-3Bが入荷。
しっかりとしたナイロン、保温性抜群な中綿、着脱可能なファー、絶妙なサイズバランスと老舗メーカーならではのクラシックな佇まい。
まさに"定番"として持っておきたい1着。


「Players Club」
12_201701062016031df.jpg

最後にパンチのあるトレーナーで。笑
シュールかつホットなネタはストリートブランドならではですね。


第二週の3連休!是非皆様のご来店をお待ちしております!!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 

コメント

非公開コメント