2017/01/04

HSTRY

こんにちは。お正月は満喫できましたか??
114_20170104214207a33.jpg

僕は例年通り年末年始関係なく働きづめでしたが。。。。。


そんな正月ボケしてる皆様!!!眠気も覚めるブツが今週末土曜!!1月7日に原宿店先行でボムされます!!!

112_20170104214201bf4.jpg

113_2017010421420343a.jpg

Nas主宰のHSTRY。年末にスウェットがリリースされ即完売し、その時にも「MA-1は入らないのですか?」とのご質問多く、入荷日が未定だったんで曖昧な回答しかできませんでしたが、ついに出ます!!!

110_20170104214158f61.jpg

原宿店のみの販売予定で、予約などは申し訳ございませんが出来ません!!!

欲しい方は来て下さい!!!オープン時間の11時に店頭並びます。

111_2017010421420072d.jpg

クソかっこいいです!!こんなクィーンズ感満開のMA-1なんて、NAS好きには堪りませんね☆

時期的にもうアウターは。。。。って思う方もコレは別格ですね~☆

逆にこれを待ってた方には朗報すぎますね!!!!!!


皆さんのご来店お待ちしております☆





スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。

114_20151103213652707_20161213090321aa8.jpg






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント