2016/12/23

新入荷&X'mas Recomend Item!!!!

こんにちは!!
X'masも目前に控え、店頭では今年もDJ URUMA from D.L.I.P RecordsのブラックミュージックX'masミックスをヘビロテ中!


3_20161223183422e34.jpg

クリスマスも藤沢店は男3人なんで、せめて音楽だけでもX'mas感出してます。。
店頭でメリクリしましょう!!笑



そして、店頭ではアメリカのスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで買い付けた日用品を藤沢店限定で配布しております!



8_20161223193000d5b.jpg

リップクリームや歯ブラシ、洗剤やドゥーラグなんかも!笑 アメリカ好きは是非!


そして今週はこちらも待望のRestock!!!!



1_201612231834181ae.jpg

スニーカーフリークの間で話題沸騰中の英国発スニーカーケアブランド「CREP PROTECT」


こんな動画もクレップでアップされてますね。





スニーカークリーナーや






防水スプレー!!


キャンバスやレザー、スウェードやティンバなどのヌバックなどほぼオール素材に対応したアイテム。
一家に1セット欲しいですね。

スニーカー好きにプレゼントしたらクラっと来ちゃうことマチガイナシです。
買いだめされる方も多く、今日から早速動きも良いのでお早めがマスト!



Nasが手がけるアパレルブランド
「HSTRY」からも新入荷アイテムを


2_201612231833572c7.jpg

3_20161223183358663.jpg

ギリギリなサンプリングネタは本家ポロと組み合わせたスタイルなども面白いですね、カルチャーを匂わせるアイテムです。



「Majestic」

1_201612231833558c1.jpg

ここら辺で合わせても面白いかと!
サブウェイシリーズネタ。




2_201612231834202fd.jpg

新年も間近に控え、212 Magカレンダーなどもご用意しております。



他にもここら辺などなど、、、


7_2016122318343945e.jpg

5_201612231834240d8.jpg

6_2016122318343996e.jpg

4_201612231834235d2.jpg

X'masラッピングなども承っておりますので是非是非!

今週末も是非皆様のご来店お待ちしております☆(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 

コメント

非公開コメント