2016/12/19

すたいるさんぷる

こんばんは~ワカです!

12月も残りわずかですね!

クリスマスやら忘年会やらでイベント多めの師走!

街の雰囲気も盛り上がってくるし、慌ただしいですが個人的には嫌いじゃないです!

皆さんも残りわずかの2016年を思いっきり楽しみましょ~



ということで、楽しくなっちゃうアツいアイテムが入荷!!

お店でも人気で楽しみにしてる方も多いUS企画のTHE NORTH FACE!!

2016年ラストの入荷です!

「CLEMENT TRICLIMATE JKT」
12198.jpg
着脱可能なライナーJKT付きで保温性もバッチリな高機能マウンテンパーカーから2色!

フードも取り外しでき、もちろんライナーJKTは単体でも着用可能で

3WAYの着こなしが楽しめちゃう一石三鳥の優れもの!




早速スタイルサンプルを~
12195.jpg
CAP:INTERBREED 
JKT:THE NORTH FACE -M-
INNER:ACAPULCO GOLD ‐L‐
PANT:INTERBREED ‐L‐

USらしい大きめのサイズ感にボディから袖にかけての切り替えしが魅力的です

THE 王道な感じで、ビーニー+マンパ+スウェット+デニムの

JKTを主役にしたコーディネート!

インナーに着たMADE IN CANADAのアカプルコのスウェットは、

得意のPOLOネタでインナーでも存在感あります!


12196.jpg
オレンジよりの赤にアスファルトグレーのカラーコンビも良いですね!

12197.jpg
脇下にはベンチレーション

121910.jpg
ライナーJKTは

121911.jpg
ジップと襟裏、袖口のスナップボタンで固定!着脱も簡単です!

12199.jpg
ライナーJKTを外しても裏地にはしっかりメッシュが貼ってあり、

内ポケにパウダースカートやドローコードまで完備

文句無しです



パンツはINTERBREEDのモンキーパンツ!
121916.jpg
太めのシルエットで90’sスタイルなどのB BOYライクなスタイルに持って来いです!

121915.jpg
そしてモンキーパンツならではの特徴的なバックポケット

121914.jpg
サイドの大きめのカーゴポケットは収納力も抜群!

特徴的なポケットのお陰で、他にはないボリュームあるシルエットが出ます

インポートのノースフェイスなどざっくりしたサイズ感のJKTとも最高の相性です!




もう一色のカーキも着用!
12191.jpg
CAP:INTERBREED
JKT:THE NORTH FACE -M-
INNER:POLO RALPH LAUREN -M-
PANT:JAPAN BLUE JEANS -34-


全体をトレンドのアースカラーでまとめたイナためコーディネート

女子ウケはめっぽう弱そうですがw

ただ、パンツの裾はロールアップしたりして野暮ったさを払拭

ゴリゴリも良いですが、良い塩梅で今っぽさも取り入れてみるとまた違った印象になりますね!

12192.jpg
襟回りのシルエットもバッチリ

12194.jpg
肩のロゴが映えますね

取り外し可能なフードにはドローコードも付いてるので、お好みで絞ってシルエットの調整も出来ます


そして一気に個性を出してくれるオススメのDOG EAR ハンチング
121912.jpg
様々な被り方が楽しめる店頭でも隠れHIT商品!

INTERBREEDの定番商品ではありますが、今年も上質なWOOLを使い

何と言ってもカラーがどれもツボ

カラーで悩む人は2色買いもオススメです!

大人っぽい感じでも勿論いけるし、 Pete Rock & C.L Smooth風にもいけちゃいます

昔なんかの映画で見た、

耳を垂らして後ろ斜めにかぶってる感じがすごくかっこよかったのを思い出します

なんのブラックムービーだったかすっかり忘れましたがw




とりあえずこれで2016年ラスト入荷のTHE NORTH FACE!

ラストに相応しいUS企画のTHE NORTH FACEは

一年間頑張った自分へのご褒美や自分へのクリスマスプレゼント!?

にもいいんじゃないでしょうか?

数も少なく人とかぶることもほぼ無いオススメのアウターです!

この機会にゼヒ!!

ではっ!!!





スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。

114_20151103213652707_20161213090321aa8.jpg






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.












コメント

非公開コメント