fc2ブログ
2016/12/18

ギフトに☆

こんにちは。前回のブログでもチラっと書きましたが、今回は週末リリースしたINTERBREEDの革小物をプッシュ!


031_20161217213655e76.jpg

INTERBREED  ICONIC PACK


Hiphop カルチャーにおいても重要かつ王道的なアイテムで、" Yellow Boots " 等の通称でも親しまれる某アウトドアブランドのブーツの質感/雰囲気をそのまま落とし込んだデザインの小物各種が一気にリリース!!!!

どれも素材は高級感溢れる国産本革のヌバックレザーを使用し、独特のイエロー掛かった革色から革表面の質感、内側に使用したブラウンのスムースレザー(本革)まで、元ネタのデザイン/カラーリング/雰囲気に忠実に制作されています。





まずは
032_20161217213655608.jpg

033_2016121721365725a.jpg
ICONIC PACK “ THE YELLOW LONG WALLET ”


本体正面にブランドロゴの刻印が入った ZIP 開閉の長財布で、ボリューム有るマチや内部のポケット等、十分な容量を備えた機能的な仕様となっています。



僕もなんですが、長財布はちと苦手です。そんな方はこちら
035_20161217213536d5a.jpg

034_201612172136588c1.jpg
“ THE YELLOW WALLET ”

本体正面にブランドロゴの刻印が入ったL字 ZIP 開閉型のウォレットで、コンパクトながらも十分な容量を備えた機能的な仕様となっています。



財布とセットでこの辺の小物はあわせたいですね
038_201612172135403ad.jpg

039_20161217213541510.jpg
“ THE YELLOW KEY CASE ”

本体正面にブランドロゴの刻印が入った三つ折りタイプのコンパクトなキーケースで、鍵を取り付ける金属パーツも、元ネタのアイレットをイメージしたゴールドのパーツを使用しています


036_20161217213539ef0.jpg

037_20161217213538466.jpg
“ THE YELLOW CARD CASE ”

本体正面にブランドロゴの刻印が入った二つ折りタイプの名刺入れで、中身を取り出しやすい様にポケット部分のマチを"肉盛り"と呼ばれる手法を用いて造る等、国内生産ならではの細かい技術も光る仕様となっています。


どれも元ネタの特徴を捉え、全く異なるアイテムに落とし込んだシリーズですが、誰しも一見すれば何をサンプリングしたか分かる完成度の高さと遊び心が魅力のアイテムです。

高級感溢れるレザー小物はプレゼントシーズンにも最適な1品。ロゴ入りのオリジナル紙箱が付属します。


008_20161215211635472.jpg



おすすめです。


”THE HUNDREDS×DEATH ROW RECORDS”


コレクションは本日から並んでます!!!


これにあわせ店頭では、そのデスロウの音源を使いミックスした

006_201612152116323f1.jpg

「THE DEATH TAPE MIX BY DJ DYMON」

がダウンロードできる、URLとパスコードを配布します。THE HUNDREDS×DEATH ROW RECORDSのアイテムをお買い上げの方全てに配布させていただきますので、この機会に服もそうですが、音も楽しめたらなと思います。


DJ DYMONは過去にもブラックアニーにて、Dj DASH名義で、BIGGIEMIXなども取り扱っていて、そのミックスや選曲はお墨付きです。このデスロウに特化したミックスも彼の個性が際立ちかつ、聴き易く、「あっこれもデスロウなんだぁ」って改めてデスロウの凄さをも感じさせてくれる内容となってます。

西好きじゃなくとも納得できる一枚です。

是非ゲットしてくださいね!





スタッフ募集です。

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。



ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。

114_20151103213652707_20161213090321aa8.jpg






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.











スポンサーサイト



コメント

非公開コメント