2016/12/12

THE HUNDREDS×DEATH ROW RECORDS

こんばんは!

今日お店に韓国の人気セクシーDJ SODAちゃんが来店してくれて、

2ショットを撮ってもらったワカです!!ww

笑顔がかわいく、とても感じの良い方でした!!


さてさて、そんな自慢は聞いてないからさっさと本題いきましょうか

12/10から始まり12/18まで開催中の題して「HIPHOP WEEK」

12/16(金)から第2弾が店頭に並びます!!


第2弾は”THE HUNDREDS×DEATH ROW RECORDS”


90年代の西海岸を思いっきり代表する最重要レーベルの一つ!!

2PACやSNOOP DOGGやDr.DREが在籍し、

数々の名曲を世に送り出したDEATH ROW RECORDS

の25周年を記念し、

これまた西海岸を思っくそ代表する老舗ストリートブランドTHE HUNDREDS

がタッグを組んだコラボシリーズになります!!

少し型数が多いので2日に分けて紹介していきますね!


先ずは大人気のコーチJKT!
hd10.jpg

hd11.jpg
昨年もリリースされましたが、今回はなんと日本限定リリース!!!

しかもブラック、ホワイトに加え女性にもオススメなピンクが仲間入り!!

かなりの人気が予想されるアイテム!!サイズが揃ってるうちにどうぞ!


お次はプルオーバーフーディ&L/S Tシャツ!!
hd1.jpg

hd5.jpg
胸元にHUNDREDSお馴染みのロゴ、

バックと袖にはコーチJKT同様、両ブランドのロゴがガッツリプリントされてます!!

そしてなんと、このプルオーバーフーディも日本限定リリース!!!

他じゃなかなかGET出来ないアイテムとなっております!!


お次は本格的な作りも魅力的なデニムのカバーオール!
hd13.jpg

hd15.jpg
バックにDEATH ROWロゴが大きくプリントではいっており、最大級の存在感を放っています!!

こんなウェッサイなカバーオール見た事ありませんね!


hd14.jpg
そして左胸ポケには両ブランドのロゴが刺繍で入っています!

襟はコーデュロイになっており雰囲気が3割増し!

フロント下部ポケットにはサイドから手が入るハンドウォーマーポケットも!

ラグランスリーブでシルエットもキレイだし、

ホワイトのトリプルステッチが良い感じでアクセントにもなっている、

かなりこだわりの詰まった本格的な作りです!

こんなカバーオールに出会う事は今後なかなか出来ないと思われるのでめちゃくちゃオススメです!!


DEATH ROWやブランドのイメージが分かりやすく伝わるかっこいい動画もあるので貼っておきます!






そしてそして!!!

スペシャルノベルティも!!

"THE HUNDREDS×DEATH ROW"コラボシリーズ発売に合わせ、

「DEATH ROW RECORDS MIX」をプレゼント!!

DEATH ROWの過去の名作が網羅できる必聴のMIX!!!

"THE HUNDREDS×DEATH ROW"コラボのアイテムを購入頂いたお客様にプレゼントします!!!

また、今回はCD形式ではなく、ダウンロード形式になっております!!

詳しくは明日のブログで説明しますね!

待ちきれない方は店頭でも説明致しますのでスタッフにお尋ね下さい!!

とりあえず必見のコラボなので平日ですがお時間ある方は是非お店に遊びに来てください!!

ではっ!!
hd17.jpg



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント