2016/12/10

入荷入荷入荷!

こんばんは!ワカです!!

本日から開催中の「HIPHOP WEEK」!

初日から大盛況でした!!!!ご来店いただいた皆様ありがとうございます!!!

12/18(日)までなので引き続き皆様のご来店お待ちしておりますっ!!!!!


そして取り急ぎ、、、「HIPHOP WEEK」のこのタイミングで本日から店頭に投入された
12117.jpg

12112.jpg

”ASPHALT YACHT CLUB×PUBLIC ENEMY”

オフィシャルコラボのコーチJKTや、、、



まさかのまさかの再入荷のこいつらや、
112127.jpg
112126.jpg



新入荷の間違いないこいつ、
12111.jpg

12115.jpg



完全に僕のツボをついてきてる渋めのこいつ
12113.jpg


などなど、非常~~~にオススメな冬物アイテムもガツガツ入荷してます!

詳しいディティールや着用画像などは後日紹介します、、、が!!

極少量入荷です!気になる方は無くなってしまう前に是非店頭へお越し下さい!!

明日も気温は少し低めですが、天気は良くお出かけ日和っぽいです!

冬物探してる方は是非遊びに来てくださいね!!

ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント