2016/12/09

HIPHOP WEEK

こんばんは!ワカです!!

BLACKANNYと言えばアーティスト物のアイテム!!っていうイメージの方も多いと思います!

自分達でも店内に「アーティスト物多いなー」と思ったりしますが(笑)

どうしても夏場のTシャツがメインになって冬はアーティスト物は影を潜めがち。

ですが、以前から温めていた企画が今週末の12/10(土)にスタートします!

期間は12/10(土)から12/18(日)まで!!

期間中はHIPHOP関連のアイテムが続々入荷してきますよ!

その名も「HIPHOP WEEK」!そのまんま(笑)



僕達はHIPHOPが大好きです!!

もちろん洋服屋なので洋服も大好きなんですが、HIPHOPが大好きじゃなかったらこの仕事はしてません!!

間違いなくHIPHOPがあってのBLACKANNYであり、僕達でもあります!

僕達はこんな仕事をしてるからか、HIPHOPカルチャーを少しでも多くの人に知ってもらいたい、

触れてもらいたいと思っちゃってます。

洋服を通してHIPHOPの魅力がちょっとでも伝わればなー、HIPHOPにハマるキッカケを作れればなーと。

BLACKANNYに行ってHIPHOPにハマったなんて人がいたらもう最高です!

好きな人がもっと好きになったなんて聞いたらめちゃくちゃ嬉しいです!

そんなHIPHOP好きによるHIPHOP好きの為のHIPHOP企画です!!

もちろんHIPHOP別にあんまだなーって方も大歓迎ですよ!!一緒に好きになりましょう!


さてさて、インスタツイッターでは既に情報がUPされてますが、

HIPHOP WEEK第一弾として先ずは

「VINTAGE WEAR LA」のアイテムが12/10(土)に発売されます!!!

夏にブリーチ加工したTシャツで大人気でしたが、フーディーバージョンが出ます!!

一点一点手作業でブリーチ加工してあり、それぞれ表情が異なるので、全く同じ物は2つとありません!

それだけで魅力的!!もちろん全てオフィシャルのアーティストフーディーですよ!!

では、「VINTAGE WEAR LA」のアイテムを写真で一気にご紹介~


N.W.A
hiphop5.jpg


BONE THUGS-N-HARMONY
hiphop2.jpg


DIGITAL UNDERGROUND
EPMD
hiphop3.jpg


ICE-T
TOO SHORT
WU-TANG CLAN
hiphop4.jpg


さすがのブラックアニーでもオフィシャルライセンスのパーカーがこんなに一気に揃うこともなかなかありません!

どれもブリーチ加工の雰囲気バッチリだし、

東西問わずに様々なアーティストが揃ったので是非お好きなアーティストのパーカーをGETしてください!!

僕はDIGITAL UNDERGROUNDとEPMDがとても気になります。。。


そして、12/10~12/18の期間中、当ブログかインスタかツイッターを見てくれてるお客様には

税抜¥15000以上のお買い上げで「日本語字幕付きDVD」をプレゼントします!!!
hiphop1.jpg

お会計前にスタッフに「ブログorインスタorツイッター見た」と伝えてください!

それだけでお店でも人気の日本語字幕付きのブラックムービーどれかお好きなのを一つGET出来ます!

ただし、ブラックアニーポイントカードとの併用は出来ないのでお気を付けください!


ウチに置いてあるブラックムービーは内容はもちろんどれも面白くて

まとめ買いされる方も多いのですが、

登場人物に2PACやDRE、SNOOPやICE CUBEなどのラッパーが出演者してるものが多数あるし、

サントラもかっこいいものばかり!!

よく映画のジャケやワンシーンがサンプリングされたTシャツなどを見かけますが、

元ネタになってるものもいっぱいあります!

「HIPHOP WEEK」のノベルティにまさにピッタリ!

見たことがない方はこの機会にぜひご覧ください!


そして期間中の店内は音楽好きがお店に来るだけでも楽しめるような

「HIPHOP WEEK」ならではの空間になってます!!

どんな空間になっているか、、、

と、遅くなってしまったのでこの続きはまた明日のブログで!

皆さんお楽しみに~!

ではっ!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.











コメント

非公開コメント