2016/12/02

アウトドア、スポーツ、ポロ by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店サクライです。


14_20161202190515a84.jpg

こちらも藤沢店では今週末、日曜日にリリースを控えております!!!リアルタイム情報はインスタをチェックして頂きつつ



家に閉じこもりたくなるような気温ではありますが、そんな冬こそ着たいアウトドアブランド。


今週末はアクティブな気分になれるウェアがガッツリと登場!!



「THE NORTH FACE」

3_20161202190435f3a.jpg

-BARTOLO DAWN JACKET-
北欧でのオーロラ観測、あるいはアラスカの雪上ハイクにも対応できる、高い保温性を持つバルトロジャケットが明日より発売となります。


4_201612021904373f4.jpg

遠赤外線効果による体の心から暖かい保温持続性を付加した光電子ダウンを中綿に封入した抜群の保温性を兼ね備えた同モデル。



12_20161202190512f7a.jpg

13_20161202190513a26.jpg

シェルは優れた防風性と透湿性に優れたGORE-WINDSTOPPERを使用。
風が強く気温が低い日でも保温性を保ってくれつつ、汗をかいた時の蒸気も逃がしてくれ非常に高い快適性をキープしてくれます。



6_201612021904513ab.jpg

熱を逃がさないフード内の立ち襟タイプのネックや


5_201612021904372a7.jpg

止水ジップなどの細かいディテールも完璧。
真冬の防寒アイテムに是非とも推したい最強のアウターです!!!



アウトドアといえばこちらのブランドからも商品がガッツリ届いております。


「Columbia」

1_201612021904321e2.jpg
-Loma Vista Jacket-
Columbiaからの新入荷ジャケット。

リアルツリーカモが身頃に落とし込まれたドシブなカラー。


2_2016120219043536c.jpg

表地はコットン、裏地に保温性抜群なフリースが付いているので冬の防寒にも持って来いですね。
タポっと着てもカッコいいアイテム、女性にもオススメしたいですね。



11_20161202190511ed4.jpg

身頃が暖かくても首が無防備ではいけませんね。
ネックウォーマーでしっかりぬかり無く防寒しましょう。


そして今週はコロンビアアイテムをお買上げの方にはこちらもプレゼント!


15_20161202200825cab.jpg

非売品コースターセット。
ブランド発祥の地"オレゴン"をモチーフにしたデザイン。
是非ご一緒にゲットしてみて下さい!


高機能なアウターにはやっぱり高品質なインナーや小物を着たいですね。


「Polo Ralph Lauren」

からも再入荷商品が届いております。



10_2016120219045721d.jpg

個人的に超オススメな洒落たフリースCPOシャツジャケット。


9_20161202190456052.jpg

チェックシャツやベースボールシャツミックスのレアなシャツ



8_201612021904545c2.jpg

寒がり代表としてはやはり防寒にかかせないここら辺もマスト。
クリスマスのプレゼントを探せレている方も12月に入って各段に増えましたが、老若男女問わずポロの小物はオススメですね。


「NIKE」
6_20161202201648d69.jpg

NIKEからは裏地にフリース素材を用いたスウェットパンツが入荷!
この時期のスウェットはやや勇気がいりますが、冬仕様であれば気温関係なく着れちゃいますね。
細すぎず太すぎずのシルエットも魅力的です。




7_20161202190453f86.jpg

小物も充実!
前回即完売だったランヤードやパスケースも!
買い逃してしまっていた方もこの機会をお見逃しなく!!



その他ガッツリと模様替えした店内に並んでおります!!
是非今週末もご来店お待ちしております! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント