2016/12/02

CROOKS & CASTLES

こんにちは!ワカです!

いや~とうとう12月!!!

2016年も残り1か月切りましたが、出来ることは全てやりきって新年を迎えたいですね~

張り切っていきましょう!!



さてさて、本題です!

BLACKANNYでもコアなファンを持つ、

西を代表するストリートブランドの一つ、「CROOKS & CASTLES」

ホリデー新作の紹介です!!

先ずは着用したこちら~
cc3_20161202024407080.jpg
ナイロンとの切り替えしがかっこいいスウェットパンツ!

シルエットもキレイで、スニーカーとの相性もバッチリ!


cc4_20161202024408ed0.jpg
前から見ても、


cc1_20161202024404d38.jpg
横から見ても、


cc2_20161202024406db3.jpg
後ろから見ても四角なし!ジップ付きのバックポケットもしっかり二つ付いていて実用性も◎です!

ちなみにJKTはこの間ブログで紹介したHUNDREDSのDELL PUFFER ANORAK!結構なボリュームの中綿入りで暖かいです!!!



オススメのパンツがもう一つ!
cc17.jpg
今季、店頭でも特に探してる人が多いナイロンパンツもイケてます!!


cc5_20161202115230cb8.jpg
ジップ付きのバックポケット


cc7_2016120211523370a.jpg
裾はゴムで絞ってあるので、スニーカーが目立ちます!!


cc18_20161202120840c67.jpg
こんな感じでソックスインするスタイルもおすすめですよ!!


cc19_20161202120842b0c.jpg
また、女の子が穿いても良い感じ!!クールですね!

サイドのロゴテープがあるだけで足のラインがキレイに見えるし、全然印象が違います!


スウェットやナイロン系のアウターはもちろん、意外とどんなTOPSともいけちゃうナイロンパンツ。

今季はイケてるブランドからのリリースも目立つし、太めのパンツ同様、旬なパンツの一つ!

スタイルの幅がグッと広がるしで是非お試しください!!!



忘れちゃいけないJKTも!
cc15.jpg
袖のPUレザーなど、全体的に入った複雑な切り替えしからも

手の込んだ拘りが伝わってくるVARSITY JKT!!

めちゃくちゃデザイン性高いですね!

cc11_201612021229142d6.jpg
左胸のベンチレーションホールは機能的にも見た目的にも一役買ってます!


cc12_2016120212291666b.jpg
特徴的なボトム部分のデザイン


cc10_20161202122913384.jpg
ウール50%ポリ50%のメルトンボディに、

裏地はフリース地で保温性も高いです!!

クールで高級感があり、スポーティーさも忘れてないイチオシのスタジャン!!!是非!!



最後はフーディー!
cc16.jpg
表はシンプルですが、バックの肩部分に大きく入ったロゴが最大の特徴!!


cc8_20161202132528ae2.jpg
ロゴもクルックスらしいハードさがウリです!

実はこのバックの肩部分に大きくプリントが入ったアイテム、

前にSUPREMEなどもリリースしたりで流行ってきてます!

やはりトレンドはしっかり抑えてきますね!!

インナーとしても使いやすいし個人的には地味にレコメンドアイテム!!



今日ご紹介したCROOKS & CASTLESのアイテムはまだオンラインストアにUPされてないので、

気になってしょうがない方は週末店頭でお待ちしております!!

ではっ!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








コメント

非公開コメント