2016/11/30

Leather By BlackAnny藤沢

こんにちは!!
早いものでとうとう今年もラスト1ヶ月!
ASKA容疑者の最初の逮捕が2年前だったのにびっくりしたサクライです。。今年の事件くらいの感じだと思ってました。。。

キヨとか高知さんとか今年も色々あって混同してますね~。


さて、12月1発目!11月1週間の期間でしたが好評だったこちら!



「MOMOTARO JEANS LEATHER WALLET」

11_20161130181339c56.jpg

MOMOTARO JEANSのレザーウォレットですが、ご好評につき12月もオーダー受注受付致します!!




1_20161130181340a44.jpg

桃太郎ジーンズのタフさに引けを取らない重厚感のある厚い牛革の栃木レザーを使用。

さらに牛革の中でも上部で軽く柔らかい牛のお腹部分の革を使用。
耐久性も抜群!使えば使う程に出てくる味も思う存分楽しめます。

さらに栃木レザーの職人によるフルベジタブルタンニンのタンニン漕なめし仕上げ。
RRLなどの20万クラスのレザーも職人によるベジタブルタンニンなめしですが、日本が誇るレザーの最高級な地位を誇る栃木レザー、さすがです。

ちなみにタンニン漕なめしとは、、

皮を植物タンニン溶解液の入った槽につけ込み、なめしあげる工程です。
160ものビット槽で、薄いタンニン槽から濃いタンニン槽へと順次漬け込まれていきます。
現在では、化学の進歩により改良され種々の用途にしたがって容易になめすことができる「クロムなめし」という方法もありますが、皮本来が持っている性質をできるだけ引き出し、使い込むほどに艶やかになるタンニンなめしを採用した、まさに一生モノのお財布と言えますね。


気になる中身も、、


2_20161130181342722.jpg

細かい収容ポケットが装備。



3_201611301813437f1.jpg

オリジナルジッパーの小銭入れ



4_201611301813446a9.jpg

サイドのボリューム感もたまりません。


そしてこちらのLeather Wallet


10_20161130181452211.jpg

4色の中から選べる仕様。


5_20161130181523ebe.jpg

6_201611301814470e1.jpg

さらに内部の刻印も選べます。


そしてこちらの商品、オーダーを頂いてから半月~1か月半ほどでお客様のお手元に届きます。
また、料金はオーダー時の先払い制となります。
あらかじめご了承下さいませ。


クリスマスや新年を間近に控えたこのタイミング。
今回特別に1ヶ月間の受注期間でオーダー可能となりました!

新年に向けお財布を新調したい方や、デニムと一緒に育てていきたい方、プレゼントをお考えの方にもオススメの逸品。

こだわりぬいたお財布、是非店頭にてチェックしてみて下さい!!! 

今年ラスト月となりましたが、12月も皆様のお越しをお待ち致しております。(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.









コメント

非公開コメント