2016/11/26

Diamond & THE HUNDREDS & ・・・

毎度こんばんは!ワカです!!

またまた遅い時間の更新になってしまいましたが、週末リリース情報です!

既にブログでも紹介済みのINTERBREEDのアツイ新作に加え、

THE HUNDREDS&Diamond SUPPLY CO.もこの時期オススメなアウターやらスウェット類が入荷してます!

どちらもファンの多いブランド、ファンの方はお待たせしましたー!ファン以外の方もチェケラーして下さいね!


それでは写真でズラッと行きます!!

先ずはDiamond!!

「INCLINE HOODIE」
11261.jpg
フロントにマルチカラーでブランドのイニシャルがプリントされたプルオーバーフーディー!

11262.jpg
両袖のスクリプトロゴがポイント!袖プリントされたアイテムは特に人気なので要チェックですよ!


プルオーバーフーディーはもう1型!
「DMND SUPPLY HOODIE」
11264.jpg
シンプルなボックスグラフィックですが、クールな1枚!!使いやすいし、個人的にイチオシです!


お次はクルーネックスウェット!
「ICE CREWNECK」
11263.jpg
HOLIDAYラインのテーマであるアルペンモチーフのグラフィックがプリントされてます!

握ってる氷がダイヤモンドになってますね!らしさも忘れません!!


そして、毎回人気のコーチJKT!
「MOUNTAINEER COACH JACKET」
11265.jpg
こちらも今季テーマのアルペンモチーフのグラフィックが左胸とバックにプリントされてます!

名前の通り雪山をイメージしたデザイン!ロゴの感じも可愛くて◎!


POPな物からCOOLな物まで、インパクトある物からシンプルな物まで、

ピンと来たアイテムがある方は是非お店に遊びに来て下さいね!


さて、THE HUNDREDSもいきます!!

「DELL PUFFER ANORAK」
11266.jpg
春にリリースされ人気の高かったアノラックJKTの冬バージョン!

中綿がガッツリ入っており、ボリューム増し増しで防寒性もUPしてます!!

まぁやはり何と言っても、ボディとフード裏のカラー切り替えが最高ですね!

しかも袖にロゴプリントが入るというツボを突いた嬉しいデザイン!どのカラーかすげぇ迷いますね、、、


お次はプルオーバーフーディー!
「CANAL PULLOVER」
112612.jpg
こちらもボディの切り替えしが特徴的なデザイン!

僕は切り替え系のデザインが結構好きで(笑)なんかつい反応しちゃいますね!

けど僕以外にも切り替え系に弱い方、結構多いのでは??そんな方いたらオススメです~

ちなみにチェスト部分に入ったロゴは刺繍になっています!ナイス!!


ラストはフード付きのロングコート!
「SWIM PARKA」
11267.jpg
今季ブラックアニーでもPUSHしてるロング丈のアウター!!

FORESTと、写真撮り忘れましたが(笑)ブラックの2色展開!!

112610.jpg
バックにはロゴワッペン

112611.jpg
裏地にも注目!トリコット素材の裏地は暖かく、しかも様々なロゴなどのプリントが!

見えないとこまで抜かりなし!

そして、このJKTの面白いギミックが、、、
11268.jpg
裾にあるジップ

11269.jpg
外すとショート丈のJKTにもなります!

2WAY仕様ってヤツです!これは良いですねっ!!

その日の気分や、合わせるパンツ、インナーによってロング丈・ショート丈を使い分けることが出来ます!

なんなら出先でも変身可能なので変身好きな方や、

ロング丈に挑戦してみたい方にも丁度いいかも!是非!!


そして、気になる木になる23日に放出されたUS企画のTHE NORTH FACE、、、

生き残ってるものあります!!!!
112613.jpg

「週末しか休めねーよ!!」って方にもまだチャンスはありますよ!

11月なのに雪が降ったり、今年の冬は寒くなりそうなので

最上級のデザイン性と防寒性を兼ね備えたノースフェイスのヘビーアウター!!

マストバイですっ!!!

けどきっとこの週末がラストチャンスになりそうなので諦めかけてた方はダッシュでお願いします!!

おやすみなさい~ではっ!!


--------------------------------------------
ご紹介した商品のご質問等は、ブログへのコメントはもちろんinfo@blackanny-tko.com またはお電話09-5410-1355でも受け付けております。

「このJKTにはドローコードついてますか?」

「マテリアルを詳細に知りたいのですが」

「防水・撥水性はどうですか?」

「身長○○センチ、体重○○キロ、気持ち大きめに着たいですが何サイズがおすすめですか?」

「カラーは何色ありますか?」

「サイズ展開は何から何までですか?」

「おいくらですか?」

「通販でも買うことができますか?」

などなど、ブログの商品紹介内容ではお伝えできてない詳細等は、お気軽にお問い合わせください。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







