2016/11/25

GRIZZLY&MOMOTARO!!!! by Blackanny 藤沢

こんにちは!!
藤沢店サクライです。いつもの降る降る詐欺かと思いきや、しっかり昨日は降りましたねー、雪。

お店的には降らない方が良いですが、僕は昨日休みでガンガンに家をあったかくしてたので見てる分にはテンション上がりましたね!笑
何年前かのトラウマがあるんでいずれにせよ積もらなくて良かったですが。。



さて、明日の週末はこちらも到着次第発売!!!!


14_201611251943189cd.jpg

"GRIZZLY GRIPTAPE SQUAD GOALS"

今回初となるシグネチャーモデルを大々的に打ち出したコレクションが発売となります!!



16_20161125194321286.jpg

15_20161125194321670.jpg

17_20161125194323489.jpg

全員勢揃いモデルやブリトーモチーフのシグネチャーなど、ガッツリとニューモデルの"OG BEAR"が店頭に並びます!!


グリズリーファンはもちろんのこと、まだお持ちでない方も是非ガッツリと選べるこのタイミングのチェックがマストです!!!



さらにこちらのブランドも新作アウターをはじめ、新作、リストックアイテムが入荷。



「MOMOTARO JEANS」

12_20161125191846bc9.jpg


1 - コピー

-デニムランチコート-

今回初入荷となるデニムランチコート。

ランチとは特にアメリカでいう「大牧場」のことで、そこで働くカウボーイたちが着る防寒用コート。
カントリーな雰囲気と肩口のステッチなどからウエスタンな雰囲気も楽しめるアイテム。
ラルフでもヴィンテージラインのRRLで以前リリースされてましたね。



4 - コピー

某ジーンズメーカーを思わせる鈍い輝きのメタルボタン。


3 - コピー

身頃部分はボア付で防寒性も抜かり無し。
袖は通りやすいようにナイロン地が貼られております。



2 - コピー

さらにハンドウォームポケットもボア付と嬉しい仕様。
着丈もランチコートのわりにそこまで長くなく、またサイズの均一性も取れた非常に美しいシルエットで着用できます。

今年は一味違うジャケットをって方は是非。



5 - コピー

珍しくチェックモノのアウターも今年はリリースとなります!
-CPO Jacket-

いわゆるシャツジャケットの形。
ジッパーによる無骨な雰囲気とチェックのカジュアルさのギャップが楽しめる1着に仕上がっております。



7_2016112519182692a.jpg

ナイロン地のキルティングで保温性もバッチリ。



6_2016112519182585f.jpg

玉縁ポケット


8_20161125191828b9a.jpg

インナーのボリュームで調整可能なジップのアームなど細かい仕様もぬかり無し。

"無骨なカジュアルさ"を是非堪能してみて下さい。



9_20161125191829c47.jpg

落ち着いたトーンのチェック柄のクルーザージャケット。
生地の一部にインディゴで先染めした糸を織りこんだナチュラルな風合いも魅力的。


10_201611251918315f8.jpg

ボタンはアンカー仕様。
USNを思わせるディテールですが、インディゴチェックってことでフレッシュさが光るデザインです!


また、このタイミングでGRIZZLY GRIPTAPE含む1万円以上のお買い物でこちらもプレゼント致します。



18_2016112520413359f.jpg

グスタボ&ジョスリンのシグネチャーステッカー!!!
是非こちらもお見逃しなく!!!


こちらもラスト2日!!!

flyer.jpg



是非皆様のお越しをお待ちしております。 (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント