2016/11/24

INTERBREEDリリース情報

こんにちは。それにしても今日は寒い!!!!所用で朝は藤沢店に寄って来たのですが、都内はそこまででしたが、藤沢は雪けっこう降ってました!!!

IMG-20161124-00136_convert_20161124192750.jpg

電車もあんま動いてなく、お陰で往復にかなりの時間を要しました。。。。


ってことで、祝日があった関係でやや曜日感覚が麻痺ってますが、今週土曜!!!

土曜といえば、INTERBREEDリリース日です。

もうデリバリーも残すところわずかですが、今週はお問い合わせ多く、個人的にもどちらか迷ってるブツが出ます!!!

040_201611241935590b2.jpg

041_201611241936018da.jpg
OG Varsity Jacket

どこか懐かしい雰囲気の、切り替えや素材使いが特徴のスタジアムジャケット!!!

身頃には程良いウォッシュ感のデニム生地を使い、袖部分にはコットンツイル生地を使った切り替えしがポイントです。
おって着用画像もアップしますが、少し大きめの作りで、まさに「ソレ」っぽく着れるアイテムです。

古着なんかでもこの手のアイテムは多くみられますが、でもはやり古着なんでコンディションは悪いし、保温性もゼロに近い。。。

その点コレは、当時の雰囲気を見事に現代版にアップデートされたデニムスタジャン!!!

044_20161124193605b67.jpg

裏地は肌触りの良いポリエステルサテンに綿を縫い合わせたキルティング仕様となっているので、保安性も抜群!!!かつそこまで肉厚でない分、インナーも色々と合わせられ、コーディの幅も広がりそうです!!


お次はニット!
047_201611241932462be.jpg

046_20161124193245dc1.jpg
Stadium Knit

スウェットと同じ感覚で気張らずに着られるクルーネックのコットンニットがリリース!!ラグランスリーブ仕様で、身頃と袖を切り替えた、ニットとしては珍しいスポーティな型となっていて、一見するとベースボールのアンダーシャツを思わせる、INTERBREEDらしい遊び心が感じられるデザインですね。

某メジャーリーグの球団をも彷彿させてくれてるなと思うのは僕だけでしょうか??

裾のタグもいい感じです。
048_201611241932488af.jpg


冒頭でご紹介したジャケットと合わせてもいいですよね
045_201611241932432b0.jpg

そしてスポーツ系アイテムのラストは
049_201611241932499ac.jpg
New Era × INTERBREED“INDIGO-IB92”Low Crown

こちらはインターブリードとニューエラ社によるコラボアイテムで、風合い良いインディゴデニム生地を使い、フロント中央には本体パネル生地と同じデニム生地を型抜きした"92"のアップリケが配されてます。

ちなみにこの「92」とは、INTERBREEDの略称"IB"をアルファベット順に置き換えた数字となります。

またこのボディは、"LP59Fifty"をチョイスし、制作/デザインしてます。

この"LP"とはLow Profileの略称で、定番の"59Fifty"に比べてクラウン(被り)の高さがやや低めに調整されたモデルとなり、
高さの有る"59Fifty"が苦手な方でも被り易い、クセの無いシルエットが特徴となってますよ。


発売は全て今週土曜!!!11月26日です。皆様のご来店お待ちしております☆


あっ、先週リリースされたこれ!!
043_201611241936048ca.jpg
INTERBREED  QUILTED INDIGO JACKET
かなり評判よく、そろそろサイズ欠け出ます!!!気になってる方!お早めに!1


--------------------------------------------
ご紹介した商品のご質問等は、ブログへのコメントはもちろんinfo@blackanny-tko.com またはお電話09-5410-1355でも受け付けております。

「このJKTにはドローコードついてますか?」

「マテリアルを詳細に知りたいのですが」

「防水・撥水性はどうですか?」

「身長○○センチ、体重○○キロ、気持ち大きめに着たいですが何サイズがおすすめですか?」

「カラーは何色ありますか?」

「サイズ展開は何から何までですか?」

「おいくらですか?」

「通販でも買うことができますか?」

などなど、ブログの商品紹介内容ではお伝えできてない詳細等は、お気軽にお問い合わせください。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








コメント

非公開コメント