2016/11/23

いよいよ本日!US企画THE NORTH FACE放出です!!

こんばんは!ワカです!

さて、お問い合わせも多くかなりの反響が予想される、

US企画THE NORTH FACE大放出!!

日付変わっていよいよ今日です!オープンと同時に店頭に並びます!!

ということで、今日のブログはサイズ感の参考にいくつかの着用画像などを交えながらお届けします~


先ずは「NUPTSE JKT」
usnf2.jpg
M SIZE

柄、カラーが豊富に入荷したNUPTSEの中でもこれが個人的にオススメ!

US企画らしいゆったりしたサイズ感!

usnf10.jpg
袖はベルクロ仕様で調整可能!なんですが、、、


112126.jpg
こちらのクロコダイル柄は限定モデルになっており、仕様が違います!

usnf8.jpg
クロコダイル柄の袖は内リブになっています!

usnf9.jpg
そして、ロゴの大きさが違います!

クロコの方がロゴ刺繡が大きくなってますね!

他にも、裾のドローコードの位置が違かったりと細かい点に違いがあります!

まぁ結局どれもかっこいいし、気にしない人にとってはどーでもいいことだとは思いますが、参考になれば!


次は「KANATAK BOMBER」
usnf1.jpg
M SIZE

クロコ柄の方を着用!

ノースフェイスのダウンでは珍しく、比較的ボリュームは控えめでシルエットがキレイです!

スマートに着れますね!

だけど、、、
usnf15.jpg
550フィルパワーで十分な保温性を誇りますよ!!内ポケも勿論アリ!!

これは今までノースフェイスではあまりなかったようなモデルで非常ーに気になります!

速攻でなくなりそう。。。


お次は「HICKORY PASS JKT」
usnf16.jpg
M SIZE

本格的なスキーJKTな為、M SIZEでも結構大きめです!

usnf12.jpg
シェルにはDRYBENT

usnf4.jpg
中綿入りで裏地はキルティング加工!

スノースカートや両側にある内ポケなど文句なしの機能性!

マウンテンパーカー好きの僕としては見逃せないJKT!

売れなかったら僕がGETしちゃいますよ(笑)


さぁドンドン行きます!「RUFUS INSULATED JKT」
usnf6.jpg
M SIZE

こちらも中綿入りのマウンテンパーカー!

M SIZEでもかなり大きめ!着た感じ、今回リリースのノースフェイスの中では一番大きめですかね!

このゴツイ感じがUSっぽくてたまりません!!

usnf11.jpg
シェルはHYVENT!

雨風をシャットアウトしてくれます!ダウンじゃないですけど十分なヘビーアウターです!


最後は「SUMTER JKT」
usnf7.jpg
M SIZE

NUPTSEと同じくらいのサイズ感です!

usnf13.jpg
550フィルパワーのグースダウン!

usnf14.jpg
前立てはジップとマジックテープの比翼仕立て!

ロゴはリフレクターだし、オリジナルカモもかっこいいし、このモデル着てる人見たことないし、、、

オススメですっ!!



今回US企画THE NORTH FACEを一気に放出ということで、

ホントにどれもイケてて迷ってしまうかもしれませんが、僕たちとしても楽しみにしていた大放出日です!!

ぜひ狙ってるJKTをGETしてくださいね!!

ただ、全て一点物含むごく少量の入荷となっております!

店頭優先の早い者勝ちになってしまうので、皆様のお早目のご来店お待ちしておりますっ!!!

遅くなってしまいましたが、今日はこれで!

ではっ!!




--------------------------------------------
ご紹介した商品のご質問等は、ブログへのコメントはもちろんinfo@blackanny-tko.com またはお電話09-5410-1355でも受け付けております。

「このJKTにはドローコードついてますか?」

「マテリアルを詳細に知りたいのですが」

「防水・撥水性はどうですか?」

「身長○○センチ、体重○○キロ、気持ち大きめに着たいですが何サイズがおすすめですか?」

「カラーは何色ありますか?」

「サイズ展開は何から何までですか?」

「おいくらですか?」

「通販でも買うことができますか?」

などなど、ブログの商品紹介内容ではお伝えできてない詳細等は、お気軽にお問い合わせください。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.









コメント

非公開コメント