2016/11/19

STYLE SAMPLE

こんばんは!ワカです!

こんな時間になってしまった、、、少し長くなってしまいますが最後までお付き合い下さい!

さて既に"マツ"がブログで紹介してましたが、

今週末発売のINTERBREEDがまたしてもアツイです!!

中でもウチのスタッフ的に地味にイチオシな渋~いこちらのJKT!

「Quilted Indigo Jacket」をPICしてスタイルサンプル組んでみました!!
11181.jpg
CAP: BBP -L-
JKT: INTERBREED -L-
INNER: INTERBREED -XL-
PANT : JAPAN BLUE -34-

今日はなんとなく座ってみました(笑)

深い意味は無いですので、悪しからず

渋く大人っぽい雰囲気漂うJKTなので、シャツでカチッと攻めようと思ったんですが、

ストリート感も出したくなったのでパーカーもインナーに忍ばせました!

パーカーONチェックシャツONジャケットのレイヤードが完成!!

やはりこの時期ならではのレイヤードも楽しんで、ファションを満喫したいですよね!

パーカーを重ね着する事で首元のボリュームも出せるし防寒性もUPするしでオススメのスタイルです!!

開けてもよし

閉めてもよしです!裾からチョロっと覗くチェックシャツが◎!


襟のコーデュロイがナイス!って事でCAPもBBPのコーデュロイスナップバックをチョイスして

カラーだけでなく素材でもハメました!めちゃくちゃ相性良しです!!


左胸のポケット部。ゴールドに光るジップとスナップボタン、高級感あります!

白のピスタグもさり気ないアクセントに!

着込んでいくとアタリが出てきたり、経年変化も楽しめるデニム生地!

このJKTも着込む事で自分だけの1着に育てて長く愛用して頂きたいです!

流行りに左右されず大人になっても、いつの時代も着れるデザインだからこそ

デニム生地の良さが十二分に発揮されると思います!!是非お試し下さい!!


お次は一転ゴリゴリの戦闘モードで!(笑)

HAT : INTERBREED
JKT : INTERBREED -L-
INNER : INTERBREED -L-
PHAT : INTERBREED -M-

先週末発売の「PHAT BITE WATER-REPELLENT 」シリーズ

撥水加工という驚きの機能性もさることながら、PHAT BITEラインならではの

ディティールやデザインが男心をくすぐります!!

店頭、オンライン共にかなり好評でお問い合わせも多く頂いていたので、

サイズ感やシルエットの参考にセットアップで着用してみました!

11184.jpg
フラップ付きポケットやDカンなどのディティール、肉厚の生地感だからこそ出る武骨なシルエット


ボリュームあるシルエットのパンツも良い感じです 

前から

裾にはお約束のドローコードもしっかり付いてますよ!

横から

カーゴポケットや竿を固定するループまで付いてます!本格的!!

ディティールにこだわった紐付きのブーニーハットも!

金属のアイレットやストラップなどのパーツに紐付きのブーニーハットは男臭さも3割増しです!

シルエットも凄く良いです!店頭来れる方は是非被ってみて下さい!


なんかこんな感じの90年代のNYのゴリゴリミリタリー系のスタイルに憧れて

どんどんHIPHOPにハマっていったのを思い出します!懐かしいです!THE B-BOYスタイル!!


けどさすがにセットアップは、、、って方にはTOPSを変えたスタイルも!

CAP : INTERBREED
JKT : INTERBREED -L-
INNER : INTERBREED -L-
PANT : INTERBREED -M-

とりあえずTOPSは無地のアイテムを持ってくれば心配なし!

こちらのマウンテンパーカー、合わせるアイテムを選ばず、かつ高機能なJKTですが、

US-ARMY の GORETEX パーカーをベースに本格アウトドアのディテールを取り入れたJKTなので、

このパンツとの相性は特にピカイチ!

11182.jpg
左袖と左胸のポケットには止水ジップ
11183.jpg
大きめのフードもポイント高いです


INTERBREEDからは既にいろんなアイテムがリリースされていてどれも本当にオススメなんですが、

それぞれのアイテム同士の相性もすごく良いです!

ゼヒ自分でお気に入りのコーディネートを組んでみて下さい!


でっ、そんなおススメのINTERBREEDを狙ってる方に朗報です!!!

今週末はインターブリードのベアー関連のアイテム含むをお買い上げの方に、スペシャルなノベルティをご用意しております。

店頭とオンラインストアー同時開催です!!

お買い上げ金額に応じて、プレゼントの内容が異なります。

\25000以上お買い上げで。。。。。。

\15000以上お買い上げで。。。。。。

\10000以上お買い上げで。。。。。。。

と、いう感じになります。ただしそのノベルティをゲットするのもお会計前に必ず
「ブログみた!」

もしくは

「インスタみた!」

と言ってくださいね!!!

またオンラインストアーご利用の場合は、お会計時に住所などを入力するページにある「備考欄」に、店頭同様

「ブログみた!」

もしくは

「インスタみた!」

と打ち込んでください。
014_20161117212814aed.jpg
用意数に限りがあり、この週末だけの限定企画です!この機会に是非是非☆
--------------------------------------------
ご紹介した商品のご質問等は、ブログへのコメントはもちろんinfo@blackanny-tko.com またはお電話09-5410-1355でも受け付けております。
「このJKTにはドローコードついてますか?」
「マテリアルを詳細に知りたいのですが」
「防水・撥水性はどうですか?」
「身長○○センチ、体重○○キロ、気持ち大きめに着たいですが何サイズがおすすめですか?」
「カラーは何色ありますか?」
「サイズ展開は何から何までですか?」
「おいくらですか?」
「通販でも買うことができますか?」
などなど、ブログの商品紹介内容ではお伝えできてない詳細等は、お気軽にお問い合わせください。
△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼
ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!
以下のことが予めわかっていればスムーズです。
・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算
などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!
宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg
「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg
じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg
お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add
ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント