2016/11/18

ヴィンテージ、西、スプレー by Blackanny 藤沢

こんにちは!!
なんだか冬で晴れてると空気が澄んでて気持ち良いな~、、なんて家出た瞬間は思いますが、5分も歩けば寒いよチクショウ。ってなるサクライです。。

歓迎こそ全然してないですが、もう本格的な冬の訪れですね!



さて、あっという間に週末!!


今週末もガツっとインポートモノが入荷。
特にレアなこちらのアイテムがこの週末から並びます。



「JORDAN BRAND」

8_20161118190314d48.jpg

7_20161118190313e3f.jpg

ファンの方々お待たせしました!!久しぶりに"JORDAN BRAND"から入荷です。
着丈は長くなく、身幅がタポっと着れるサイズ感、フロッキーで落とし込まれたコアなデザインはUSモノならでは。



6_20161118190311aff.jpg

左袖にはナイキロゴ。



5_20161118190244894.jpg

そして今回のアイテムの肝。
通称"銀タグ"と呼ばれる90sのナイキタグ。
ヴィンテージナイキのデッドストックモノとなります。

新品の状態では血眼になってもなかなか掘り当てられない逸品。
是非お好きな方はマストチェックです。



スポーツネタもイイけど音楽カルチャーが好きだなって方にはこちらをオススメ。


藤沢店にて完全先行発売!!!!




「DEATH ROW RECORDS×THE HUNDREDS」

3_201611181902410da.jpg

4_20161118190243d8b.jpg

2_201611181902398e2.jpg

2Pacやスヌープ、ドレーなどをリリースした西海岸を代表するヒップホップレーベル"DEATH ROW RECORDS"と同じく西海岸を主戦場とした老舗ストリートブランド"THE HUNDREDS"との説得力抜群なコラボレーションが今週末から発売となります!!!

キャップやコーチ、フーディと揃えたくなるヒップホップギアが揃っております。

是非こちらも要チェック!



さらにこちらも。
昨日の原宿店ブログをご覧になった方はチェック済みかと思いますが、久しぶりの入荷となります。



「SPRAY GROUND」

15_20161118190346103.jpg

10_201611181903178f3.jpg

11_201611181903400ad.jpg

9_20161118190315c48.jpg

13_20161118190343983.jpg

12_201611181903425cc.jpg

新作がズラっとラインナップされます!!
ファンの方も、まだお持ちでない方も!
デザインはもちろんのこと、機能性も申し分無し。

是非この週末も洋服、バッグ、小物とお見逃しなく!!! 


また、今週日曜日まで!!
BLACK ANNY TOTE BAGをご持参の上、お買い物して頂いた方を対象にWスタンプを開催!!

お持ちの方は是非ご持参の上、ご来店下さいませ!!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント