2016/11/16

THE NORTH FACEとMAJESTIC

こんにちは!ワカです!

ストリートファッションでは昔から定番カテゴリーであるアウトドア&スポーツ!

アウトドアと言えばノースフェイスやコロンビアやパタゴニアなどなど・・・

スポーツと言えばナイキやアディダス、ミッチェルやスターターやマジェスティックなどなど・・・


みんなが知ってるこれらのブランドに共通するのは物としてのクオリティーが高い!

だからこそ何シーズンも長く着れるし、故に定番になり得るのかなと思います!

また、ファッション的にも廃れることないデザインの物が多く(しっかり旬なデザインも出してきますが)

だからこそ長く着れるし一つ持ってればかなり着回しが効きます!故に定番になり得る!


そんなストリートでもブラックアニーでも定番ブランドの二つ、

レペゼンアウトドアのTHE NORTH FACEとレペゼンスポーツのMAJESTIC!


から定番アウターをご紹介!

先ずはノースフェイスの「COMPACT NOMAD JKT」
111617.jpg
ネイビー×ダークグリーンのナイスな配色と男らしいブラックアウトの2色!

一見毎シーズン入荷してる普通のCOMPACT JKTですが、
11163_20161116122905305.jpg
これ、内側にフリースが貼られているんです。すげぇ暖かい。。

ブラックアウトにはカモ柄、ネイビー×ダークグリーンにはダークグリーンのフリース!

ってことで、ブラックアウトを着てみました!
11161.jpg
CAP:INNTERBREED
JKT:THE NORTH FACE ‐L‐
INNER:INTERBREED ‐XL‐

モノトーンにまとめてクールで落ち着いた印象に!

ホワイトを随所に使い、重くなりすぎないように!全体のカラーバランスがキモ!
11162.jpg
オーソドックスなサイズ感、シルエットなのでスタイルを選びません!めちゃくちゃ重宝しそう!
11164_20161116122906653.jpg
フードや裾にもドローコード
11167_20161116122931ad6.jpg
ブラックのロゴ刺繍

機能性や実用性は高く、無駄を排したシンプルなデザインだからこその良さ!是非実感してください!


お次はMAJESTICから昨年も人気だった「OTTOMAN JKT」の新色!
111619.jpg
人気のRAIDERS!!

中央で切り替えられた中綿入りのハーフジップフーデッドJKT!

着てみると、
111611.jpg
CAP:Diamond SUPPLY CO.
JKT:MAJESTIC ‐L‐

中綿入りなのでボリュームあるシルエット!保温性もあるし、しかも軽い!!

そして、チームカラーに合わせてこちらも全身をモノトーンで!

どうしてもチーム物はそのチームカラーで全身を合わせたくなっちゃいます(笑)

ジップは、
111613.jpg
閉めても、
111615.jpg
開けてもいいですね!インナーをチラ見せするのにも調子良さそう!
111614.jpg
両サイドのポケットプラス中央にも大きめのポケットが!

結構大きいポケットなのでBAG要らずです!


ラストは同じくMAJESTICからサテンスタジャン!!
111620.jpg
もはや説明不要ですね!

光沢あるサテン生地に胸元のロゴワッペン!スポーティーなライン入りのリブ!
1116118.jpg
キルティング加工で保温性も高く、THEクラシック!!な1着!!

せっかくなので一応着用。
11168.jpg
CAP:JHF
JKT:MAJESTIC ‐L‐
INNER:NWA ‐L‐

サイズ感は着た印象だと少しタイト目!
11169.jpg
左胸のワッペンの存在感、、、ん~良いです
111610.jpg
後ろから

スタジャン特有の少し丸みを帯びたシルエットも健在!まさにクラシック!


今日は全てモノトーンで攻めてみましたが、どれも個人的にも好きなスタイル!

インナーや小物に1点明るいカラーを持ってきても良いと思います!

ゼヒ参考にしてみてください!!



そして最後に告知。。。

11/23(水)の祝日、放出です!!!!!

今日はほんの一部をチラッとだけ、、、
111616.jpg
いや~気になりますっ!!(笑)

こちらも今からお楽しみに!

ではっ!!



--------------------------------------------
ご紹介した商品のご質問等は、ブログへのコメントはもちろんinfo@blackanny-tko.com またはお電話09-5410-1355でも受け付けております。

「このJKTにはドローコードついてますか?」

「マテリアルを詳細に知りたいのですが」

「防水・撥水性はどうですか?」

「身長○○センチ、体重○○キロ、気持ち大きめに着たいですが何サイズがおすすめですか?」

「カラーは何色ありますか?」

「サイズ展開は何から何までですか?」

「おいくらですか?」

「通販でも買うことができますか?」

などなど、ブログの商品紹介内容ではお伝えできてない詳細等は、お気軽にお問い合わせください。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント