2016/11/11

COLUMBIA

こんばんは!!ワカです!!

今日は気温が低い上に雨まで降って11月なのにめちゃくちゃ寒いですね。。。

さすがにいきなり寒くなりすぎだろと思ってるのは僕だけじゃないはず!

ただ週末は晴れて気温も上がるそうなので過ごしやすいみたいですね!それだけでテンションもあがります!


さて、今日はそんな週末にオススメのアウターを「COLUMBIA」からご紹介!!

今週はマウンテンパーカー押しでいきますよー!!

「FROST FREE JKT」
col2_20161111195507b0b.jpg

col12_2016111120292272b.jpg
3色展開の本気仕様のマウンテンパーカー!!

どのカラーも切り替えしや色使いがとても魅力的!!!

さらにしっかりとしたハリのあるナイロンでスキーやスノボにも着れちゃうくらいの機能性も備わっています!

col3_201611111955089dd.jpg
OMNI-TECHを採用し雨風をシャットアウト!

col7_20161111202857743.jpg
裏地はメッシュで、

col5_20161111202854eab.jpg
複数のポケット付き、パウダースカートやドローコードなどの機能はバッチリ完備!

col6_2016111120285594c.jpg
もちろん脇下のベンチレーションも!!

ということで、着てみました!!しかも自撮り(笑)
col11_20161111195538aac.jpg
CAP:BBP
JKT:COLUMBIA -L-
PANT:INTERBREED -L-

前からやってみたかったんですよね~(笑)

けど自撮りってけっこう難しいですね、、、なかなか上手に撮れませんでした。。

僕でLサイズ着用でゆったりめに着れます!このデザインはやはり大きめに着たくなりますね!!

インターブリードのデニムとティンバーの6インチで合わせたら最高の相性!

レッドの差し色もいい感じで効いてます!


そしてかなり男臭いのがもう1型!!

「DECRUZ SUMMIT JKT」
col1_20161111195505c50.jpg

オリジナルのリアルツリーカモが目を惹く土臭くもストリート映えするJKT!

身頃中央部でブラックと切り替えになっているパターンと、
col13_20161111215310293.jpg
全身ツリーカモの2パターン!

けど、ただの迷彩JKTではありません!
col9_20161111202858e14.jpg
この裏地に使われている銀色のテカテカ素材!!

「OMNI-HEAT」というテクノロジーが詰め込まれた素材で、身体の熱を反射してウェア内を暖かく保ってくれるんです!!

しかも、生地本来の透湿性をそのままに、静電気の発生も抑えてくれます!!

col10_2016111120290080f.jpg
裾にはドローコードも付いてるし、ジップは止水ジップを使用


雨風に強く、ムレは外に逃がすが熱は逃がさない、

おまけに冬場の嫌~な静電気のあのバチッと感を味わわなくて済むという夢のような(言いすぎ?)JKTです!

一応夢のようなJKTも着用してみました!自撮りで!(笑)
col8_20161111195527f03.jpg
CAP:INTERBREED
JKT:COLUMBIA -XL-
PANT:INTERBREED -L-

こちらはXL着用で結構オーバーサイズに!

この手のスタイルにもやはりインターブリードのパンツは相性抜群です!!

足元がティンバーなので、ティンバーにインスパイアされたインターブリードのCAPで!

色合い、素材感が100%マッチしますね!



「FROST FREE JKT」も「DECRUZ SUMMIT JKT」も流石COLUMBIAな高い機能性と

流行関係無しなルックスが長く付き合っていけるJKTかと!

BUGABOOの復刻などでも話題のCOLUMBIA!!

ブラックアニー的にも個人的にもかなりオススメです!!!

気になる方は是非店頭でお待ちしてます!

ではっ!!!


--------------------------------------------
ご紹介した商品のご質問等は、ブログへのコメントはもちろんinfo@blackanny-tko.com またはお電話09-5410-1355でも受け付けております。

「このJKTにはドローコードついてますか?」

「マテリアルを詳細に知りたいのですが」

「防水・撥水性はどうですか?」

「身長○○センチ、体重○○キロ、気持ち大きめに着たいですが何サイズがおすすめですか?」

「カラーは何色ありますか?」

「サイズ展開は何から何までですか?」

「おいくらですか?」

「通販でも買うことができますか?」

などなど、ブログの商品紹介内容ではお伝えできてない詳細等は、お気軽にお問い合わせください。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント