2016/11/11

Old Ralph By Black Anny藤沢

こんにちは!!
寒さも一段と寒くなってきたのでダウン&手袋&マフラーの3種の神器を解禁したサクライです。
朝もダウンとグンゼの中綿ルームシューズが欠かせないですね。



さて、気が付けば今月も第2週の週末に突入!!

個人的にもゲット確定のアイテムも入荷!!の前にこちらも今週末で、、



MOMOTARO JEANS Leather Wallet受注会!!


11_2016111119271333d.jpg

受注も続々と頂いておりますが、まだの方はこちらのブログ「MOMOTARO JEANS Leather Wallet受注会」からチェックしてみて下さい!
受注締切は13日(日)までとなっております!!
是非店頭にてサンプルをご用意しておりますのでご覧ください!




さて、商品紹介。



第2週ということでガッツリと商品も入荷しておりますが、こちらをご紹介。


まずはOLDなパンツ3本立て。ラルフからの入荷です。


「Double RL」

1_201611111936122b4.jpg

RRL-VINTAGE FIT JEAN 初期DEAD STOCK-
RRLが立ち上がった93年から98年までの初期の頃にリリースされたVINTAGE FITのデッドストックが奇跡の入荷となります。

つい昨年も復刻でリリースされたVINTAGE FITですが、完全初期のこちらは超レア。
個人的にも1本押さえました。笑



9_20161111193635ed7.jpg

10_2016111119363710c.jpg

スウェードレザーの革タグ、センター揃いのベルトループ、カンヌキ、2本線のバックの飾りステッチ。



2_20161111193613f7c.jpg

ボタンフライ、ジッパーフライどちらもご用意しております。ボタンもメタルのオリジナルボタン。



7_20161111193632ecd.jpg

裾のシングルステッチ



3_20161111193615529.jpg

腰回りのシングルステッチ

4_20161111193616c29.jpg

オリジナルリベット



5_20161111193618c08.jpg

縫製はもちろんのこと、ボタンやリベットに至るまで"MADE IN USA"

シルエットも股上深め、ワタリ広めでゆるやかなテーパードがかかったワンウォッシュの真っ紺と、どこをとっても超オールドな説得力抜群の1本です!!!!


RRL好きはもちろんのこと、全アメカジ好きにオススメのデニムパンツです!!!


さらに初期のDead Stockからは股上深め、ワタリ広めの超無骨なチノパンの入荷しております。


6_20161111193630375.jpg

8_20161111193633edc.jpg

左が現行、右のチノパンが初期。
3つの☆とUS TRADE MARKが落とし込まれた初期タグ。
サイズタグなども残っている完全デッドストックの超貴重なアイテムです!

サイズも限られておりますが、合う方は是非オススメです!!!





17_20161111193705e07.jpg

オンスの高いデニムをハードウォッシュした"Loose Fit Pants"
こちらもOLD POLOの完全デッドストックモノ。



14_201611111936520c0.jpg

現在でポロではジーンズでも全く見ない"MADE IN USA"
RRLのMADE IN USA以上にレアですね!!



15_20161111193653973.jpg

16_20161111193703e13.jpg

何と言っても圧巻のヴィンテージ感を感じるハードウォッシュ。
レトロなスタイルがお好きの方には是非オススメしたい1本です!!



他にも明日は

「alpha Industrie」

11_201611111936476a5.jpg

12_20161111193649a26.jpg

スカジャン&MA-1のリバーシブルジャケットや


13_2016111120280912e.jpg

昨日の原宿店ブログでも紹介がありましたが、GRIZZLY新作も店頭に並びます。

是非店頭にてチェックしてみて下さい!!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント