2016/11/10

GRIZZLY GRIPTAPE 2016 HOLIDAY

こんにちは。ここ数日で急にTOKYOは寒くなり、厚手のアウターやマンパなんかにインナースウェットなど、かなり真冬さながらのコーデの方をチラホラ見かけます。気持ちややヘビーはまだ早いですが、お店でもミドルウエイトのアウターがよく動きます。

そこで、この週末にあわせブラックアニーでは、その辺のミドルウエイトが中心のアウトドアテイストのマンパあたりを推しで、色々と入荷がございます。

何回かに分けてブログでお伝えしますが、今回は

「GRIZZLY GRIPTAPE」

から、いい感じのアウターが入荷するのでまずはそれをご紹介!!!

300_20161110184245e96.jpg

ブランドサイドもかなり推しているこの2点!!!!

元々はスケートボードの、ハード系のアイテムをリリースしていたグリズリーですが、2012年より Diamond Supply Co. との提携により、兄弟ブランドとしてアパレルの展開を本格的に開始。特に今シーズンはブランド側が特に力を入れたアウターがヤバイです。


まずはGRIZZLY  REDWOOD JACKET
301_201611101842316e3.jpg

302_2016111018423318d.jpg

304_201611101842357f2.jpg

大胆な切り替えとレトロなカラーリングが特徴のマウンテンパーカです。メッシュの総裏地付き、わきの下のベンチレーション、大き目な胸ポケットやハンドウォーマーなどを備えた、機能性も抜群のデテールとなっていて、アウトドアブランドに引け劣らないクォリティとなってます。

311_201611101902087c7.jpg


こんな感じであわせてはどうでしょ??
303_20161110184234664.jpg

305_20161110184237b8d.jpg
168cmでLサイズでオーバーサイズで着用しています。ちなみにパンツはINTERBREED  ITBD Easy Fit Jean " CRITICAL KUSH "(ICE WASH) で、より一層90s感を放っていると思います。


お次はGRIZZLY  COLD FRONT JACKET
306_2016111018420950e.jpg

307_20161110184210122.jpg

こちらは2色の切り替えとレトロなカラーリングが特徴の中綿入りプルオーバージャケットです。

フロントの大きなロゴはリフレクタープリント。フードが収納された高さのある襟、大きなフラップに隠されたジップ付きのフロント右袖のシガレットポケットなど、機能性も抜群のディテールを備えています。

薄いですが保温性ある綿が封入されていますが、インナーにフーディなんかを持ってきてもいいように、やや大きめにアームホールなどもポイントです。




313_20161110192554991.jpg

312_20161110192553ad7.jpg

309_20161110184213aec.jpg


今日の2点はACG や NORTH FACE 等の90年代アイテムをを彷彿とさせるレトロ感も大きな魅力のアイテムです。

パンツは太めがGOODですが、あえてスキニーなど穿いての逆三角系もありですよね。

皆様のチェックお待ちしております。



そしてこの週末は冒頭でもお伝えしましたが、
308_20161110184212515.jpg

マンパ推しですので、追ってブログでもどんどん情報をアップしていきます!!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント