2016/11/08

NIKE

こんばんは!ワカです!!
マジで寒くなってきましたね~今日なんか、寒がりの僕は昼間もアウター着てないときつかったです!
そんなタイミングで冬にバッチリなオシャンなNIKEのダウンJKTを紹介!!
216_20161103212827390.jpg
先週末発売で既にブログやインスタで紹介されてますが、今日はスタイルサンプルを交えていきますっ!!
「MODANFILL DOWN HOODIE JKT」
nike1.jpg
JKT:NIKE ‐L‐
INNER:DOUBLE HARD ‐XL‐
PANT:CIVIL ‐34‐
今回はスペシャルゲストにラッパーのBULL君を迎えてスタイルサンプルしてもらいました!!
BULL君ありがとうございました~都内を中心に活動してる彼も是非チェケラーしてください!!!
と言うことで、スタイリッシュな見た目に反し、ダウン75%、フェザー25%の重量級アウターを着用!!
確実に真冬も乗り越えられるこのJKTはホントオシャレ!!
無駄なデザインを排除し、シンプルで都会的な洗練されたデザインです!
大人っぽい格好やフォーマルな格好にもいけちゃいそう!
nike2.jpg
フードをかぶっても、
nike3.jpg
前を閉めてもバッチリ!!様になります!
nike4.jpg
左袖にはラバーのNIKEロゴ
nike11_20161108183537f8e.jpg
フロントの大きめのポケット、中にはメッシュの仕切りがあり細かい気づかいが嬉しいです!
nike12.jpg
ツバ付きフードにはドローコード
nike13.jpg
袖口にはリブが内蔵で風の侵入も防いでくれます!
nike5.jpg
バックビューもナイス!
長めの丈でフィッシュテール!デザイン面だけでなく、もちろん防寒面でも一役買ってます!!
丈長のJKTって着こなし方わからんし難しそう、、、って思ってる方はこの好サンプルを是非参考にしてみてください!
お次は「MODAN REVERSIBLE FILLDOWN JKT」
nike9.jpg
JKT:NIKE ‐L‐
INNER:FLATLUX ‐L‐
PANT:CIVIL ‐34‐
nike8.jpg
こちらはボンバーJKTタイプ!
今年もMA-1を始め、この形のJKTの勢いがホントに凄いです!
しかも、こっちもダウン75%、フェザー25%で抜群の防寒性!
ただ、ボリューミーなMA-1と違いスマートでキレイなシルエット!
ダウンのモコモコ感が嫌いな方でも全然問題なく着て頂けます!
nike10.jpg
そしてこのJKTの最大の特徴は、名前の通りリバーシブル!
裏はグレーカラーのキルティングJKTになってます!いや~キルティングが大人っぽい!
最近個人的にキルティングJKTが気になってて、、このJKT,非常~に気になります!!
nike16.jpg
表の左胸のポケットの中には仕切りが2つ
nike17.jpg
表も、
nike14.jpg
裏も左袖にラバーのNIKEロゴ!
このJKTも無駄なデザインは極力排除したデザインになっています!
ただ、シンプルなのにコーディネートの主役を飾れる存在感を放つのは、
計算されたシルエットや高級感ある素材や色使いがあるからこそ!
かなりオススメのJKTになりますので気になる方は是非!!!
nike6.jpg
nike7.jpg
ちなみに着用してるCIVILのパンツは裾にジップ付きだったり、プリントが入っていたり、ペンキ加工だったりと
トレンディーな1本!!
シルエットもテーパードが効いていて綺麗ですよ!!
こちらも気になる方は合わせてお試しください!!
ではっ!!
△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼
ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!
以下のことが予めわかっていればスムーズです。
・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算
などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!
宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg
「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg
じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg
お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add
ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます