2016/11/05

ヤバイ

こんにちは。いきなりですがヤバイHOODYが。。。。

221_201611052121584c7.jpg

ASHから、この一枚をデザインに落とし込みました!!!
223_201611052122029c4.jpg

METHOSMAN,,プリモ、そしてLIMPのフレッド!!!!!REDMANはおまけですが、、、、、

説明不要!!「N 2 Gether Now」のPV撮影でのオフショットです!!!!ピースフルな雰囲気も伝わってきますね。

初めてこの曲を聴いたのは、土曜深夜のラジオ!当時のB-BOYの最重要情報源でもある「Da Cypher」からで、翌日速攻でシスコに買いに行ったのを思い出します。

また後日PVを観て、赤いヤンキースCAPをワースポに買いにもいきました笑



言い方下品で申し訳ないですが。「クソヤバイ」スウェットです。僕ら世代マストですよ!!!


でっ、もう一型も同時リリース!!!

これはコナートでは結構有名なフォトになりますね。
222_20161105212200686.jpg

220_20161105212157827.jpg

最初のとはうってかわり、かなりTHUGい感じのフォトですね笑


個人的にはどちら買うか迷い中ですが、金銭的に余裕ある方は、レコードと違い再発もないので是非2枚買いを!



オンラインストアーでのアップはもう少し先なので、店頭ダッシュもしくはお電話(03-5410-1355)までお願いします



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント