2016/11/04

週末は

こんにちは。今週は祝日が木曜に差し込まれ、なんだか曜日感覚がわからなくなりますが、もう週末です。

週末のオススメをざっくり行きます。

まずはINTERBREED。

212_20161103212823bc5.jpg
INTERBREED  PUBA BEAR EMBROIDERED HOODIE

INTERBREED の熊縛りライン ” FBI (Funk Bear by Interbreed)” の新作、" PUBA Bear " のワンポイント刺繍が入ったプルオーバーフーディです。
ALPINE のラガーシャツでを身にまとった、Brand Nubian(ブランド・ヌビアン)での活動が有名な「GRAND PUBA」 をイメージしたベアーは、この夏からTEEシャツやキーホルダーで登場して以来、人気のキャラのひとつです。

214_201611032128251f8.jpg
カラーは3色で、個人的にはロイヤルブルーがお気に入りです。他にINTERBREEDはデニムシリーズから、雑貨小物が数点リリースされますので、こちらも合わせてチェックお願いします。


お次はNIKEから、
215_20161103212826eeb.jpg

216_20161103212827390.jpg
ダウンが入荷します。こちらは改めて着用画像や詳細をつけてブログでアップしますが、この見た目でしっかりダウンが封入されたJKTになり、軽くても保温性抜群!!シンプルなので着まわしも◎。ジャンル問わずもOKで、ヘビロ確定なアイテムです!!


待望の再入荷です!!!
210_20161103212839dcd.jpg
ASH  TRIPLE OG CONART LOGO HOODIE

ASH が手掛けた最もポピュラーな「CONART」ロゴのグラフィック。オーバルタイプのロゴがプリントされたプルオーバーフーディです。初回は9月のまだ残暑が厳しいタイミングでの入荷でしたが、即完売したアイテムです。今だと即戦力でいけるアイテムなので、狙ってたかたや前回買い逃した方はマストですよ!!!


ノースフェイスから、US企画でキルティングボアJKTございます。しかもかなり渋めのオリーブ!!!
211_20161103212840fe2.jpg
裏ボアで中綿にはThermoballを使用し、ゴワつかないのに抜群の保温性!裏ボアのデザイン的にも「今っ」ぽさを増してくれていてイチオシのJKTです!

そしてこの週末は、ちょい前のブログで書いたり、インスタでもあがってましたが、コレがリリースです。
185_201610312119164af.jpg
184_2016103121191510b.jpg

DOUBLE HARD × Blackanny

” COCO ” WHITE Pack

が発売されます。O.T. Genasisのヒット曲 " CoCo " と、某有名ブランドのロゴをサンプリングしたグラフィックで話題のCOCOが、ブラックアニー別注でのホワイトバージョンがリリース!!!

コーチJKTと、クルースウェットの2型で明日土曜リリースです!!!お楽しみに!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント