2016/11/01

BUGABOO 1986

こんにちは。11月です。早いですね。急に寒くなってきましたね。って言っても11月なんで、こんなもんかぁ~

ってことでそろそろ本格的なアウターが気になり出す今日この頃、まだ暑さがかなり残ってた10月の頭に先行でリリースされ完売したアイテムが、11月3日祝日より再発になります!!!!それにあわせオンラインストアーでも取り扱い開始です!!!

170_201610312051359b0.jpg
Columbia  BUGABOO 1986 INTERCHANGE JACKET

昨今のスニーカーシーンだけじゃなくファッションシーンに絶大な影響力を放っているRonnie Fieg率いるニューヨークのセレクトショップKITHとコラボし、Joey Badassもモデルとして着用し一気に話題になったJKTで、
171_20161031205136bcb.jpg
今シーズンは日本でも正規リリース!!

とっ言っても、もともと80~90年代にかけリリースしていたColumboa 社の名作JKTなんですね☆
180_20161031211931b49.jpg

それがめでたく復刻!!!!

インパクト大のビビットなカラーリングが魅力で、表地は防水透湿機能オムニテック素材により雪や雨から身体を守りながら、不快なムレは外に逃がしウェア内を快適に保ちます。

ポケット内側にはスマートフォンなどを収納出来るエキストラポケット付きで、機能性、ファッション性に優れた一枚は冬のアウトドアシーンではもちろん、タウンユースでも存在感抜群で気分を盛り上げてくれること間違いなしのアイテムです。


182_20161031211934c6b.jpg

183_2016103121191308c.jpg


181_2016103121193396c.jpg
ジョーイさんを参考に、今っぽいこんな感じで着用はいかがでしょう??

ご近所のスニーカーセレクトショップLimitedさんのスタッフSokichiro君に協力していただきました!!!

当時のB-BOY風に、イナタク着たいなこんな感じもありでしょ
172_20161031205138881.jpg


また女子がオーバーサイズで着るのもおすすめです!!
187_201610312119196bb.jpg

186_2016103121191756e.jpg

さらにこのJKTのもうひとつの特徴として、
174_20161031205141432.jpg
173_20161031205139230.jpg
着脱可能なフリースが付いています。気温やその日のインナーによって、フリースは着脱できるのが嬉しいポイントですね。

過去の投稿でワカが書いた記事も参考に、祝日3日はブラックアニーに集合ですよ!!!

またバガブーJKTをお買い上げのお客様には、先着順にてコロンビアのスペシャルノベルティとし、コルクコースターをプレゼントします!!!
189_20161102180401e99.jpg





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント