2016/10/29

ミリタリー

こんにちは。
092_20161028201901467_convert_20161028233105.jpg
茄子にNASです。そして‘マツ’です。わざわざこれをやるために調達したコスプレではございませんし、週末にこれで店にいるわけでもないのですm(_ _)m

ってことで週末の入荷情報は今週半ばからしてきましたが、今日も入荷情報です!!!

しかしTOKYOは一気に寒くなりました。そろそろ本気のアウター必要ですね。

でっこれ明日から並びます。

094_20161028201905ce6.jpg

091_201610282019000c9.jpg
ALPHA / ” REVERSIBLE SOUVENIR JKT

アルファからスカジャン出ます!!!!

素材はポリエステル100%のサテン生地で、身頃と袖の切り替えし。スカジャンならでわの柔らかなドレープ感と、シルクのような独特の重厚な光沢が特徴で、中綿には少量のポリエステル綿を封入し、防寒性もありつつも、モコモコとした着ぶくれ感が軽減され、スッキリとした着用感になるのがポイントです。

095_2016102820190603c.jpg

099_20161028201841c1d.jpg
もちろん「ザ・スカジャン」って雰囲気でいいのですか、なぜアメリカ軍にも供給してるミリタリーブランドからスカジャン?って思うな!!!!

まさかの
097_20161028201839abd.jpg
リバーシブルです!!しかもMA-1タイプ!!!!。
MA-1側はナイロン100%のヘビーナイロンツイルになり、 MA-1の代表的ディテールであるオキシジェンタブや、左腕のシガレットポケット&ペンポケットも忠実に再現されています。

よくあるリバーシブルは、片面使えてもう片面は使えないものが多いですが、これは確実に使えます!!!!!

お次はこんなタイプのMA-1です。
098_20161028201840713.jpg

093_201610282019047b6.jpg
MA-1 タイトジャケット エアークルーパッチ

こちらもアルファ社から、F-16 戦闘機部隊のフライトジャケットをモチーフにしたパッチ付MA-1です。

ボディには丈夫で光沢のあるヘビーナイロンツイル生地を使用。MA-1お馴染みのディテールで、ベルクロ式で取り外し可能な左胸のワッペン、左袖にはシガレットポケット&ペンポケット付きです。

裏地には正統派MA-1ならではのレスキューオレンジを採用しています。もちろん中綿入りなので防寒性は抜群です!!


そしてこれは先月末にリリースされ即完売し、お問い合わせ多かった
096_20161028201837ba3.jpg

100_20161028201843161.jpg
APOLLO MA-1
が待望の再発です!!!!!買い逃し厳禁ですよ!!!!

さぁ明日も新商品てんこ盛りですよ
辟。鬘契convert_20161028235710
INTERBREED ASHシリーズ


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント