2016/10/28

アッシュ

こんにちは。トイレの便座が、暖かいと思い座ったものの、冷たかった時ほど、そのギャップにやられる‘マツ’です。

そろそろ便座はオンにしときたい時期ですね。では行きます。

今週末のINTERBREEDはこのラインナップ!!!

まずは
079_20161027205132f52.jpg
Nocturnal Anorak

流行廃り関係なく、毎シーズン、素材や雰囲気を代えてリリースしている、プルオーバータイプのJKT、アノラック!!!
もちろん今シーズンもリリースです!!

070_20161027205145126.jpg

076_20161027205127cb1.jpg
手の込んだパネル切り替えや機能性にこだわったナイロンアノラックは、生地はハリ感と軽さが特徴のナイロン素材を使用して、身頃の上部(腹上)/袖にはメッシュ素材の裏地が付いたJKTです。

毎シーズンリリース系ではこちらも出ます。
077_20161027205129460.jpg
072_20161027205148c38.jpg
Ash Sweat Tech Pants

今シーズンのスエパンは、オリジナルのAsh(白杢)スウェットを使用した、「Ash Sweat」シリーズからリリースのパンツとなります。

スポーティでどこか懐かしさも感じるAshスウェットをベースに、履き心地/動きやすさも追求したスポーツを意識した型となります。
裾にはリフレクト素材が織り込まれたドローコードが入っているので、その日のKickzやお好みに合わせて裾幅を調節出来る仕様となっているのがインターブリードらしい、この気遣いが何気嬉しいポイントですね。


心地良いザラ感/適度な肉感にこだわったオリジナル白杢スウェット生地を使用するこのシリーズは、他にも
078_201610272051306ab.jpg
075_20161027205126898.jpg
フーディやクルースウェット、そしてお初のアイテムですね。
074_20161027205151d58.jpg
073_201610272051506b3.jpg
Ash Sweat Blanket

ブランケットなどが出ます!なおこのブランケットは、保温性の高い裏起毛となっていて、サイズは大人が横になった状態でも十分に使える120cm×165cmとなってます。冬のスポーツ観戦はもちろん、自宅でも使える生活雑貨はおすすめです。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント