2016/10/26

THE NORTH FACE

こんにちは!

霊感とかは全く無いし、お化けも全く信じてないんですが、最近誰かに見られてる気がするワカです!!

何なんだろう、たまに誰かの視線を感じるというか、、まぁあまり気にしてはないんですが、、、


さて、どーでもいい話は置いといて本題です!

先週も入荷がたくさんありましたが、今週も見逃せない入荷が盛り沢山です!!

ってことで、今週末の29日土曜日発売!の目玉商品のご紹介です!!

THE NORTH FACE

US企画、もちろん日本未発売の激アツアウターが3型入荷です!

一つ目が「BARON JKT」
tn20.jpg

tn03.jpg

tn04.jpg

tn05.jpg
ブラックのタイガーカモ × ブラックの切り替えしが問答無用の1着!

フロント4ポケットのスキーJKT

スキー用のかなり本格的な機能も魅力的で、

素材にはDRYBENTを使用し、防風性、防水性、透湿性、通気性に非常に優れたJKTです!

tn01.jpg
雪の侵入を防ぐパウダースカート付き!勿論ドローコードも完備!

さらに内側にはゴーグル用のメッシュポケットもあり!

tn02.jpg
左袖にはゴーグルウエス付きポケット!眼鏡を拭く以外にもケータイの画面拭くのにも便利ですよ!

tn19.jpg
脇下のベンチレーション!混んでる電車内とかムレてきた時にかなり効果的です!

tn24.jpg
口元部分には肌触りの良いトリコット素材で不快感はゼロ!


と、機能面はこれでもかってくらい充実してますが、

やはりUSならではのゆったりしたサイズ感と着用した際のシルエットも満点です!

tn07.jpg
重要視する方も多い、口元まで隠れるフード回りのボリュームも見ての通り

tn06.jpg
後ろから

ハリのある厚手のナイロンで、テロッとしてないので実現するこの感じが個人的にも大好き!

tn08.jpg
ドローコード付きの大きめのフードも最高です!前が見えません(笑)


お次が「BROHEMIA JKT」
tn31.jpg
こちらもスキーJKTで、ガチ仕様の機能がふんだんに詰まってます!

そして、何と言ってもホワイトアウト柄がインパクト抜群!

スキーJKTならではの柄がストリートにも映えます!

ちなみにホワイトアウトで個人的にはこれを思い出しました(笑)
wo.jpg
織田裕二さんと松嶋菜々子さんですね

そんな松嶋菜々子さんもイチコロのホワイトアウト、着てみるとこんな感じ!
tn09.jpg

tn11.jpg
やはりUSならではの大きめの作りで、BARON JKTよりも丈が長いです!

フロント4ポケットでBARON JKT同様シェルにはDRYBENTを採用!

tn26.jpg
マチのたっぷり取られたフラップ付きチェストポケットは、物の出し入れがしやすいように斜めについてます!

tn29.jpg
チェストポケットからイヤホンコードを通せます!

tn27_20161026134424208.jpg
当然パウダースカート、ドローコード、内側のゴーグル用メッシュポケット完備!

tn28_201610261344256f0.jpg
脇下のベンチレーション

tn30.jpg
左袖にはちょっとした小物を入れるのに便利なポケット

tn12.jpg
フード回りも文句無し!!
tn13.jpg
ドローコード付きの大きめのフード!やはり前が見えません(笑)


最後はノースフェイス大定番の「NUPTSE VEST]
tn32.jpg
GOOSE DOWN 75%を使用しており、軽くてあったかいです!

tn15.jpg

tn16.jpg
最近あまり見かけないダウンベスト

画像のようにパーカーとの相性は抜群ですが、今季特に人気のL/S TEEとのレイヤードも楽しめますよ!

ちなみにインナーに着てるASHのCONARTロゴパーカーは近々再入荷予定!欠けてたサイズが復活です!

tn17.jpg

tn18.jpg
デザインの特徴はヨーク部分のクロコダイル柄!細かいリップストップナイロンとの切り替えになってます!

同色で入ったロゴ刺繍が渋いです!
tn21.jpg

tn22.jpg
首周りのトリコット素材
tn23.jpg
内ポケ、ドローコード完備!レッドってとこがニクイです!チラッと見せちゃってください!



どれも日本未発売で、機能性・デザイン性が揃った、超オススメのアウター!

とにかくかっこいいし、人と被りたくない方にもおすすめ!!

とりあえず今回は1点ずつの入荷

再入荷は未定

土曜日オープンと共に店頭に並びます!

早い者勝ちなので、気になった方は是非早めの時間にお越しください!!!

ではっ!!

tn33.jpg
!!!???




ラストは、現在開催中の、オンラインストアーのみのスペシャル企画!!!もよろしくお願いします!

「オンラインストアー限定!1回のご注文で、税抜き¥7000以上のアイテムを2点以上お買い上げで、BLCKANNYオリジナルトートバックプレゼント」

100_201610171846303b5_20161026085418e35.jpg

企画ですが、用意数が残り僅かになりました!!!!!!!

ご予約商品や、指定日配送がオーダー日から5日以降先のお客様は対象外となりますのでご理解ご注意お願いします!!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








コメント

非公開コメント